-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暖かい日のお散歩は気持ちがいいね♪
2015 / 02 / 10 ( Tue )
今日も寒い蓮くん地方。

明日は暖かくなってくれるといいな~



先週の土曜日は暖かかったので お散歩も心地よかったです^^

20150210085911044.jpg

とりあえず 蓮くんにはコート♪私はダウンを着て出かけたんですけど

2015021008591199b.jpg

ちょっと暑いくらいでしたよ。

201502100859173e7.jpg

すぐ寒くなるかも・・・なので脱ぎませんけど^^;



遠くでワンちゃんがワンコらしてる声をじーっと聞いてました。

201502100859188de.jpg



公園の横の土手に降りる道を見つけたので降りてみました。

20150210085930029.jpg

ちょっと休憩しておやつ食べてお水飲んで

さあ帰ろうね~



急な階段だったので 抱っこしようと荷物を持ち替えている間に

20150210085933e9a.jpg

こんなところを登りましたよ^^;

軽やかにあっという間に・・・

こんなところを登るのは初めての蓮くん。

なんか可愛い^^



さぁ明日はお休みっ♪どこかお出かけできるかな~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
15 : 28 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/675-8df5ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
