ちょうだいよ~
2015 / 02 / 09 ( Mon )
今日はすご~く寒くなった蓮くん地方

風が冷たいです。

今日みたいな日はゆっくり窓際でお昼寝できたら

サイコーに幸せな気がするんですけどね~。




さて 昨日の蓮くん。

201502091314022e0.jpg

お姉ちゃんがコタツでケーキを食べようとしてるのを

ひたすらガン見。

お行儀よくしてればくれるかも・・・なんて淡い期待を持ちながら

20150209131404754.jpg

じっと待ってたけど



くれない~
20150209131406384.jpg

・・・って私に訴えてます^^;


あ~ケーキが遠ざかる・・・
20150209131409b43.jpg

早くちょうだいってば!!
20150209131424c33.jpg

・・・でこうなると かわいそうになってきて

20150209131409c2c.jpg

やっと飾りのイチゴをもらえた蓮くんでした^^

もちろん生クリームのところはキレイにペロペロして←私が^^;

こうしてついついあげてしまうフルーツも 体重増加には良くないのかな・・・

心を鬼にしなくては・・・




前記事にもたくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m

蓮くんのご飯 茹でた野菜のトッピングが増えて(フードは減らして)

とても大喜びです^^(種類も今までは1種類だったのが2種類に~)

お皿を運んでいく時に 待ちきれなくてクルクル舞ってみたり

お皿の中身を見たがって2本脚で立ってみたり・・・

脚・・・大丈夫???






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
14 : 12 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/674-5da9e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |