-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう2月‼︎
2015 / 02 / 01 ( Sun )
今日から2月になりました〜

早いですね。

ついちょっと前にお正月が終わったばかりなのに。



今月のとんちのミクス 分かりますか〜?



今日もとても寒かったんですけど いいお天気だったので

昨日行くつもりだったお散歩コースを行ってみました^ ^

201502012015489f2.jpg

これ桜だそうです(*^◯^*)

「ジュウガツザクラ」

調べてみると 4月と10月の2回花が咲く桜らしいんですけど

まだ2月…ちょっと間違えて咲いてしまったのかな。



今日はここまで歩こう〜と決めてた所まで歩いたんですけど

往復2時間弱かかってしまい 普段それ程歩かない私はクタクタに…

蓮くんは最後まで足取り軽やかに歩いてくれましたよ^ ^

またしても充電切れで桜の写真1枚しかないんですけどね。



家に帰ってからもご飯食べた後もいつも通りだったんですけど

ついさっき蓮くんを見たら

20150201224335dcf.jpg

コタツから頭を出して人間みたいに寝てました。

前から見たら…

2015020122433729d.jpg

少々お疲れの様子。

ちょっと歩き過ぎだったかな〜



昨日出来上がった蓮くんの服にズボンを付けてみました。

20150201201543f52.jpg

うんなかなかいい感じ^ ^

201502012016078bd.jpg

ここのところミシンと格闘する時間が多かったせいか

肩が痛い…^^;

今日は歩き過ぎたので 明日は足も痛くなりそうな予感が…

うぅぅ。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
23 : 51 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<今日は節分♪ | ホーム | 寒かったです~(>_>>
コメント
----

こんばんは~☆ren母さん蓮くん^^
昨日はありがとうございました~^^

うううーーーぅ
ただ今深夜、娘とない頭ひねって頑張るも・・・
ああぅ~わからない!!(+_+)
何の乗り物だろー?????
ダメだぁ~(~_~;)頭が固くって嫌になります~~~(泣)

ずいぶんと頑張ってロングのお散歩楽しみましたね~(^◇^)
・・・って!!桜????
一瞬目を疑いましたけど~(^^ゞ
そうか・・・4月に咲く桜
時期を、季節を間違った???(苦笑)
でも~いち早く暖かな春を感じることができて~
あったか~~いんだから♪♪って感じです(*^_^*)

ボーダーTにパンツ
蓮くん似合いますね~♪イイ感じイイ感じ(*^_^*)
とっても満足げなお顔に見えますよー^^

明日は筋肉痛かな(^^ゞ
時間見つけて横になってね!!ren母さん^^
by: ko-mi * 2015/02/02 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 07:26 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 10:15 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 11:54 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くん本当人間みたい。
寝てるとき本当人みたい
ですよね~本当は子供だったり
して(笑)

ren母さん、器用でいいですね。
手作り服、蓮くん似合ってる♪
また新しい服でいっぱい
おでかけできればいいね~
肩凝り大変。あたしも年がら年中
肩凝り。治す方法ないですかねえ。
by: まめたーん * 2015/02/02 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
クイズ・・・
今月もお答えあわせを
楽しみに待たせて頂きます!!!(笑)

桜、、間違えちゃったんですかね!
温かかったり寒かったりするから・・
それにしても蓮くん
二時間も元気に歩けるだなんて
すごいですね!!
うち200%ムリですよ~!
一時間も無理なんじゃないかな^^;
気持ちよさそうにネンネな蓮くん
癒されます♪
お洋服もステキです☆
by: ライナ母 * 2015/02/02 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 16:09 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮君、こたつで気持ちよさそうに
ネンネしてますね~♪
隣に添い寝したい!!って衝動に駆られますが
蓮君には嫌がられるでしょうね^^;

お手製の洋服、蓮君にとっても似合っていて
いい感じですね(^^)v
いつも素晴らしい出来に感動します。
by: kao☆ri * 2015/02/02 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 19:28 * [ 編集 ] | page top
----

上手にお洋服を作られますね!
手作りだからサイズもピッタリだし、すごくカッコイイです!
by: マイケル神戸 * 2015/02/02 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/02 23:48 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)/

うーむっ☆
まさかまさかのオートバイ?
追うと倍、おうとばい、オートバイ・・・
えええっ(^▽^;)

正解を待ってますぅ(^^ゞ

桜、もう咲いているんですね~
と思ったら狂い咲き?
10月はとうに過ぎたし、4月はまだまだ。
でも、見られる季節じゃない時に見ることが出来て
なんだかハッピー(^^)v
ren母さん、ありがとーでーす♪

↓ 蓮くんのお洋服、ren母さんメイドだったんですね!
すごい~\(^o^)/
お尻にポケットまでついてるしっ!
ren母さんホントすごい~♪
by: ぽりる * 2015/02/03 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっても素敵!

似合っていて 男前だわよお。(o^^o)

とんち?
私全然頭が固くって
まるでダメ。。

この頃とみにひどくなってきたような。。(o^^o)
by: ちわわん * 2015/02/03 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

この小さな桜・・・(ボケてますけどこの1枚しか撮れてなくて^^;)
ちょっと間違えて咲いてしまったんでしょうね~
けど私も春を感じて あったかい~んだから~♪の気持ちになりましたよ~
最近その「あったかい~」の人 よくテレビで見ますね^^(←名前わかりませんけど)

ボーダーTにパンツ・・・なんでこんなにもボーダーをチョイスするのか・・・
女の子だったら花がらとかレースとかフリルとか水玉なんかも可愛いのに
蓮に合うの・・・って思うと無地?もしくはボーダー?ってなってしまいます> <
ko-miさんちのこたりんふうくんが着てたような水玉 よかったですよね^^
次は水玉も作ってみたいと思います^^

筋肉痛は大丈夫でした♪
日曜日は肩がすごく痛くて頭も痛くなってきて
何年ぶりかの痛み止め飲みましたけど 
昨日からいつもどおり元気です~♪

by: ren母 * 2015/02/03 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

頭出して横になってホントに人っぽいですよね。
3番目の子供だと思ってますよ^^

昔から縫ったり編んだりが好きだったんですよね。
母があれこれやっていたので 私もあれこれちょっとずつかじってるくらいなんですけど
やってると時間を忘れてしまいます。
おかげで肩こり・・・> <
日曜日はすごく痛くて 頭まで痛くなってきたので
何年かぶりの痛み止めを飲みました。
肩こり・・・寒さのせいもあるんでしょうね~
まめたーんさんも肩こりですか。
治す方法は・・・やっぱ温泉?
岩盤浴行きたい~
by: ren母 * 2015/02/03 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

桜 間違えたんでしょうね~
冬本番はこれからだと思うんですけど
12月1月はたまにポカポカした日もあったりしましたもんね。

蓮は結構歩けるみたいなんですよ。
これまで散歩中に抱っこをせがまれたことは1・2度くらいかな~
1時間なら全然いつもどおりって感じです。
でもさすがに2時間は疲れたみたいですね。
私のほうがもっと疲れましたけど・・・^^;

こたつでくつろぐ後ろ姿・・・まるでヒトですよね。

by: ren母 * 2015/02/03 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

添い寝~笑 ウエルカムですよ^^
蓮は人に寄り添って寝るのが好きみたいです^^

何着か作ってみて やっと蓮にピッタリのサイズが分かるようになってきました。
今度は布地選びとか 新しいのにしてみたいです。
・・・でないといつもボーダーばっかりですもんね^^;
by: ren母 * 2015/02/03 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

やっとやっと蓮にピッタリのサイズが作れるようになりました。
蓮 普通のチワちゃんより少し大きめのようで
型紙通りに作ると 大きすぎたり きつそうだったり・・・> <
何着も作ってやっとって感じなんですけど
でもよかったです^^
カッコイイなんてうれしいです♪

by: ren母 * 2015/02/03 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

桜・・・狂い咲きですね~
12月も1月も結構暖かい日があったりしたから
桜も間違えてしまったのかもですね。
でもホント桜を見ると そろそろ春がくる♪って
ウキウキした気分になります。
ホントの春はまだまだ先ですけど・・・

最近また作りたい病に火がついて ちょこちょこやってました。
おかげで肩がぁ・・・
今日はもう治ってるんですけどね。
ポケット実はちょこっと歪んでます^^;
また 練習あるのみですね^^
by: ren母 * 2015/02/03 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

似合ってますか~うれしいです^^
でも女の子だったら 花柄とかフリルとかレースとか・・・
そんなのが作れたのにな~って思います。
どうしても蓮にはボーダーの布地ばっかり買ってしまうようで・・・^^;

とんち・・・実は私も答えられなかったのがたくさん有りましたよ。
by: ren母 * 2015/02/03 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/670-ea93c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
