寒かったです~(>_<)
2015 / 01 / 31 ( Sat )
今日はとっても寒かった蓮くん地方・・・

お昼ご飯食べたらお日様があるうちにお散歩行こう~と思ってたんですけど

またしても出遅れ・・・ 

支度が出来てさぁ!!と玄関の戸を開けてビックリΣ(゚Д゚)

スゴイ大雪が降ってました


一旦家に入って  今日のお散歩はムリかな~としばらくテレビを見てると

またまた晴れ間が出てきたので 急いで出かけましたよ^^


出掛けて5分も経たないうちに またまた雪が降り始め

蓮くんは意気揚々と歩き始めたばかりなので帰るわけにも行かず

そのまま散歩続行しました。

蓮くんの頭にもチラチラ雪が^^



こんな寒い日に限って 自分はスゴク着込んで出かけたのに

蓮くんの上着は忘れる・・・という・・・

鬼母でごめんね。



梅と青空。

20150131183930648.jpg

写ってないんですけど この辺りでスゴイ雪が降り始めてきました。

青空なのに。。。



せっかくなので蓮くんも記念に1枚。

20150131183931fef.jpg

蓮くんは雪が降っても全然気にならない様子で どんどん歩いて行くんですけど

さすがにたくさん降ってきたのでUターンして帰宅・・・

所要時間30分の短いお散歩となりました・・・

明日は雪が降りませんように・・・




おまけ

先日の大きすぎたラグラン袖のシャツ・・・リベンジしました^^

201501311841263ee.jpg

少し小さくなったんですけど 分かりますか~?

201501311841272e8.jpg

既製のSサイズの型紙を縮小コピーして作りなおしたんですけど

これなら蓮くんにもピッタリ いいカンジで着れそうです。




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 57 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/669-a71d5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |