リベンジしたけど・・・
2015 / 01 / 28 ( Wed )
今日はいいお天気の蓮くん地方

お日さまの差す日は窓際で寝る蓮くんが気持ちよさそうです(*^_^*)



週末不完全燃焼だった蓮くんの服作り

昨日早速リベンジしました。

気になるとやり終わるまで気が済まないもので・・・



出来上がり♪



こちらは何度も試行錯誤した 蓮くんにピッタリサイズの型紙を使っています。

この型紙で作るのは サイズがあわなかったのも入れると5着目くらいでしょうか。

今回はポケットも付けて 我ながら上手に出来たな~なんて

自己満足に浸ってたんですけど


着せてみると

201501280831026ed.jpg

見た目 ほぼ変わりなし^^;

でも ワタシ的には ダブダブ感がなくなって 蓮くんにより似合ってる・・・と思いたい。




蓮くんも心なしか「どっちでもいいけど~」みたいな顔ですけど

20150128083103f44.jpg

モデル料のきびなごは美味しそうにいただいてましたよ。



比べてみたんですけど

201501280831055e2.jpg

そんな変わりないですね。

ワタシ的にはすんごい改良されたんですけどもね・・・



でも またまたやる気が出てきましたので

今日も頑張ります~♪






※コメント閉じてます。

昨日は嬉しいコメントをたくさんありがとうございました(*^_^*)

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
13 : 59 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/666-6edd9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |