-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
偶然あの人に会いました^^
2015 / 01 / 26 ( Mon )
週末はポカポカ陽気だった蓮くん地方

今日もそれほど寒くないんですけど 午後から下り坂だそうで

お天気も段々と悪くなってきました



昨日は蓮くんといつものお寺へお散歩に出かけたんですけど



階段を登り切ったところにある たくさんの勝ちダルマさんを眺めていると

20150126011039a99.jpg

あれ?この人見たことある・・・って方にお会いしました。

なんと 西川きよしさんです\(◎o◎)/!

奥様やご家族と一緒にプライベートの参拝だったみたいです。

田舎から引っ越してきて10数年。

テレビで見る有名なヒトに偶然お会いしたのは初めてのことで

うれしかったです〜^ ^








お参りを済ませて 

20150126011041b8e.jpg


20150126011110d83.jpg

芝生のところで少し遊んで帰りました。

20150126011113f6a.jpg



入り口の横にある大きな枝垂桜の木

20150126011122247.jpg

咲くのが待ち遠しいです^^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
13 : 11 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<久しぶりに作ってみました♪ | ホーム | 深北緑地 ドッグラン編>>
コメント
----

こんにちは。

よくいかれてるこちらのお寺に
西川きよしさんご一家???
プライベートな参拝♪
偶然に有名な方に会えて
感激でしたね(#^.^#)

きゃふさんだったら、騒ぎそうです(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2015/01/26 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんにちわ(^o^)/
お寺に西川きよしさんご一家も参拝にいらしてたんですか!
偶然に有名人と出会えるなんて嬉しいですよね~
お話なさったのですか?^^

お散歩を楽しんだり、階段で振り返ったりしている蓮くん、とっても自然な感じで良いお写真ですね☆
大きな枝垂れ桜が咲くのが楽しみです♪
by: バニラママ * 2015/01/26 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいダルマさんの数。。。

へえええ。。。

見たことないな。。。
by: ちわわん * 2015/01/26 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/27 05:41 * [ 編集 ] | page top
----

ダルマさんの数が凄いですね!
転んでも起きる!見てて心に言い聞かせました(*^^*)
ありがとう~(^-^)

西川きよしさんのご家族に合われたのですね♪
嬉しいですね!
ついてましたね(^o^)
by: クローバーの愛 * 2015/01/27 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

私も平静を装ってましたけど心の中は大騒ぎしてましたよ~♪
・・・といって話しかけるのも 申し訳ないし・・・
ただ ヘレンさんが蓮のことをじーっと見ながら
通り過ぎて行きました。全然顔つきも変わらず・・・
きよしさんは テレビで見る通り目が大きかったです 笑

ここによく来られてることは知ってたんですけど まさかお会いできるとは・・・
って話しかけてもなく ただ前を通り過ぎただけですけど・・・


by: ren母 * 2015/01/27 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

もう初めて有名人に会ってびっくりしたんですけど
なんかプライベートな様子でしたし 話しかけるのは申し訳ないような気がして・・・
握手・・・もチラッとよぎったんですけど
やっぱり悪いかな~と・・・
他にも気づかれてる方がたくさんいましたけど
特に握手を求めたり話しかけたりしてなかったです。
みなさん見慣れてるのかな~
ただ 心のなかでは大騒ぎしてましたよ私^^

この大きな枝垂桜 一度だけ見たことがあるんですけど圧巻でした。
早く春にならないかな~って思います(*^_^*)


by: ren母 * 2015/01/27 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

すごい数でしょ~
ほとんど両目があるので 願いを叶えたあとのダルマさん達かなと思います。
小さいダルマさんは お寺のそこかしこにいるんですよ。
楽しいお寺です。
by: ren母 * 2015/01/27 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

両目のある願いを叶えたダルマさんたちがたくさんで
縁起がいい感じです^^
お寺のそこかしこにも 小さなダルマさんがたくさんいるんですよ。
木の幹に隠れてたり 河原に整列してたり 滝行をしてたり・・・^^
楽しいお寺なんです。

西川きよしさん テレビで見る通り 大きな目が飛び出しそうでした 笑

by: ren母 * 2015/01/27 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/664-d14bfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
