深北緑地 ドッグラン編
2015 / 01 / 25 ( Sun )
今日もいいお天気の蓮くん地方

週末にいいお天気は大歓迎です^^

今日はどこへお散歩に出かけようかな~




さて続きです。

ドッグランでも周辺チェックを怠らない蓮くん。

IMG_4575.jpg




あちこちスンスンしまくります。

IMG_4573.jpg


途中 この外にいた小さい女の子が 蓮くんを気にいってくれて

IMG_4572.jpg

何度も「おいで~」って言ってくれたのに

蓮くんは立ち止まらず。

女の子は蓮くんを追いかけて大忙しでした^^

蓮くんは小さい子苦手なので ひたすら逃げ回ってましたけどね^^;



そのうちに弟くんも気にいってくれて 小さい二人が追いかけるんですけど

捕まらず・・・

一生懸命追いかけてくれる姿が可愛いお二人さんでしたよ(*^^*)




蓮くんは少々疲れたのか 土手上の山際へと退散・・・

IMG_4577.jpg

今度は・・・



黒柴ちゃんが~

IMG_4578.jpg

蓮くんどういうわけか どの柴犬ちゃんも苦手なようで 

いつもだったら近寄ってきただけで わんわん言って近寄らせないようにカンジなんですけど

この柴ちゃんには何とか耐えて・・・


耐えてたけど

IMG_4579.jpg

後に回られると「ギャン!」

あ~あ・・・

柴ちゃんがシュンってしてしまいました(+o+)

IMG_4580.jpg

仲良く出来なくてごめんよ。



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
10 : 23 : 18 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/663-58157c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |