スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの深北緑地公園へ♪
2015 / 01 / 22 ( Thu )
今日は朝から雨降りの蓮くん地方

寒い上に雨って嫌です

・・・けど明日からやっとお休み~なので頑張りますよ



さて 先週の日曜日はポッカポカの暖かい日だったので

蓮くんと一緒に久しぶりに深北緑地公園へ行ってきました^^



コチラの公園も広くてドッグランもあって 

以前はよく行ってたんですけど 最近河川敷が多かったので

少し足を伸ばしてみましたよ。

あまりのポカポカ陽気に バーバキューをしてる家族もいました^^




・・・と 到着早々 蓮くんがなんだかおかしな行動を・・・

IMG_4536.jpg

首筋に何かを擦りつけているような・・・

蓮くんはあまりしないんですけど 

もしやもしや ミミズの香り擦り付け中???

・・・と慌てて引き離し よくよく見てみると・・・

IMG_4537.jpg

煮干し?でした。

確かに・・・蓮くんキビナゴのおやつが大好きなんですけど

身体に匂いを擦り付けるほど小魚が好きだったなんてねぇ。。。

でも・・・食べようとせず いきなり擦り付けようとしたのは何でだったんでしょ~






その後しばらく芝生広場を楽しんで

[広告] VPS

おいで~って言っても聞いてません^^;




土手の方へ

IMG_4549.jpg

坂道を 蓮くんと登ったり下りたりしてみました(*^_^*)





久々 白鳥さんとの2ショット。

IMG_4555.jpg

2ショットというには遠すぎですね・・・^^;

続く~






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
15 : 21 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<深北緑地 ドッグラン編 | ホーム | 風の子 蓮くん♪>>
コメント
----

こんにちは。

スリスリ(@@)
何かと思ったら
煮干し???
誰がどんな理由で?
って、不思議に思っちゃいますよね(;^ω^)

蓮君、走るの早いv-218
by: きゃふ * 2015/01/22 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

せれちゃんみたいにミミズの香水かな…と
恐る恐る近寄ってみたらコレですよ^^;
ギョッとなりました〜e-242
木の近くだったから誰かのピクニックの食べこぼしでしょうかね。
蓮が食べなくてよかったです。

たま〜にランで追いかけられても結構早いんですよ^ ^
捕まりそうで捕まらない…
見てる私は脚を傷めないか ハラハラです。

by: ren母 * 2015/01/23 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

何故、こんなところに煮干しが~?
謎ですね(@_@;)
ゴロスリされると困っちゃうけど、
食べちゃわなくて良かったですよ~!!

蓮くん、バビューンって楽しそう♡
お散歩も沢山して良かったね~(^。^)
by: ぶっちー * 2015/01/23 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

深北緑地公園、ドッグランもあるみたいだから
私も行ってみたいけど、レス姉さんがダメダメわんこ
だから難しいのよねえ(;^ω^)

ありゃま、煮干しが落ちてたん?
なんでこんなところに落ちてるんやろね。
擦り付けるだけで、拾い食いしないから蓮くんは偉いなあ。

蓮くん、軽やかに走ってますね。
ゴロゴロって音は?カミナリだったの?
by: ひさんち * 2015/01/23 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。

きびなごの香り?まだ しているのかな?

お魚臭くなっちゃったかしら? (o^^o)

鳥さんがもってきたのかなあ
by: ちわわん * 2015/01/23 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
いい天気で蓮くんもランランが気持ち良さそうですね(^^)
呼んでも来ないようだけど(笑)
by: マイケル神戸 * 2015/01/24 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮君こんにちは。
今日もとってもいい天気でしたね。
鶴見緑地公園行ったけどワンコも
人もたくさんいました。
深北公園、私も一回だけ行きました。
大きくてキレイだけど猫たくさん
いてももは猫にぎゃうってましたよ。

鶴見で蓮君いないかなって探しましたが
チワワも見つけられず残念ー。
明日もいい天気みたいですね。
蓮君いつか会いたいな♪

きびなご持ってまってようかな(笑)
by: まめたーん * 2015/01/24 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

広場の中の煮干し・・・謎ですよね・・・
蓮が首筋にスリスリすることって滅多にないので
あれれ?とすぐに気づきました。。。
ミミズじゃなくってよかったけど 煮干しもね^^;

芝生の上はいっぱい走れて楽しいみたいです。
今日もお天気が良かったから 楽しんできましたよ♪
by: ren母 * 2015/01/24 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

深北緑地 ドッグラン以外の公園も広いですよ~
芝生の公園も広いんですけど 土手があったり池があったり
歩くところはたくさんありますよ^^

突然んのスリスリにビックリしましたけど
煮干しだったので またビックリΣ(゚Д゚)
骨がましい煮干しだったので食べなくてよかったです。
いつもは食い意地が張ってるんですけど危険を感知したのかな~

動画の音は風ですよ~
そんなの吹いてなかったんですけどね~

by: ren母 * 2015/01/24 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうかも!鳥が持ってきたのかもしれませんね~
てっきり誰かのピクニックの残骸かと・・・
食べなくて良かったです。
by: ren母 * 2015/01/24 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

いいお天気だとお散歩も気持ちいいですね~
今日もひとっ走り行ってきましたよ^^

そうなんです。走り始めてしばらくは呼んでも全く知らんぷり・・・
たくさん走って満喫したら 帰ってくるようになります・・^^;
by: ren母 * 2015/01/24 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日は暑かったですね~
お散歩するにはいいお天気でした^^
ももちゃんとまめたーんさんいないかとキョロキョロ歩いたんですけど
広すぎてなかなか会えませんね~
今日出会ったのはダックスちゃんが多かったです。
帰りにドッグランの方へも行ってみたんですけど
また証明書を持って行くのわすれてしまいました(> <)

次はももちゃんを見つけられるといいな~^^

by: ren母 * 2015/01/24 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/662-4c02191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
