-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風の子 蓮くん♪
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今日は曇り空・・・少し寒い蓮くん地方です

今週はすごく長く感じて 早く休みが来ないかな~と

月曜の夜から言ってる気がしますけど

今日はまだまだ水曜日・・・(> <)

頑張りましょう。私。




さて先週の土曜日はまたしても河川敷へ。

最近庭みたいに頻繁に訪れてます^^

朝からお日様が眩しかったので いつものようにゴロゴロしてしまわないうちに お散歩行こう!

・・・って思ってたんですけど 出発したのは10時半・・・

お昼ごろには100%の雨マークが出てたので それ急げ~と

慌てて行ってきました^^;

20150120084655174.jpg

蓮くん 風に吹かれて寒そうです。。

ここへ来ると 植え込みの木の杭を1本ずつ嗅ぎながら歩くことから始まります。

そして 杭がなくなったら大きな広場の方へ。

201501200846576df.jpg

走って

201501200846580af.jpg

走って

20150120084704103.jpg

走りまくって

201501200847403df.jpg

蓮くんは温かになったかな。

2015012008474387e.jpg

母はね・・・結構寒かったよ。

20150120084750b92.jpg

2015012008474848b.jpg

でも蓮くんの笑顔が見られてよかったです♪




段々と雲行きが怪しくなってきたので退散~




車に向かう途中で リードが長椅子に絡まって

蓮くん固まる・・・

20150120085116be0.jpg

いろんなところでよくなってしまうんですけど

試しに 「回っておいで~」と言ってみたら

20150120085118c4b.jpg

ちゃんと回って戻ってきました^^

2015012008511998f.jpg

奇跡^^







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
10 : 36 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<久しぶりの深北緑地公園へ♪ | ホーム | 鶴見緑地へ行ってきました(*^^*)>>
コメント
----

蓮くん天才。
ちゃんとわかるんだ〜。
楽しそうに走り周ってましたね。
このあとぐっすりお昼ですね。
こっちは雪らしきものが降ってきました。
暖房つけないで仕事来ちゃった。
くぅちゃん寒がってないか心配です。
by: ぷりてぃくぅー * 2015/01/21 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君 走る♪走る♪
素敵な笑顔ですね!
素敵だよー蓮君♡
そして賢いですね!
回って戻って来れるのが凄いです!

お仕事頑張って下さいね(*^^*)
後半になったら早いですよ。
by: クローバーの愛 * 2015/01/21 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!
奇跡と言うけど
・・・

蓮君は天才っv-218
賢いっv-424

うちなんてね、無芸なぴ~ちゃんが
ご飯食べただけで「天才っ!」って
誉められてますから(^^;)
by: きゃふ * 2015/01/21 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、すごーい\(◎o◎)/!
同じことわが子達に言ったことあるけど
反対に回って余計にグルグルになってましたよ~^^;
まぁ、、そんなんでもね。。可愛いんだけどぉ~♡←オバカ

蓮くん、沢山走って嬉しそう♪
そんな姿にママは体は寒くても心はホックホクになったでしょ!(^^)!
by: ぶっちー * 2015/01/21 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/21 21:30 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)

わーっ蓮くん賢いっ!
ちゃんとわかってren母さんのところへ来たんですよ~(^^)
すごいすごいーっ♪

走る蓮くん楽しそう~(^^)
お顔がどんどん楽しそうになってますね。
ミエルもこんなお顔でお外出てくれないかなぁ~
未だにお外に行くと真顔なんですよ(^^;)なんでかなー
by: ぽりる * 2015/01/21 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/21 22:12 * [ 編集 ] | page top
----

河川敷
以前のお仕事場は 近かったのですが
引っ越してからは行けてないんですが
やっぱり広くていいですね~

蓮くん 凄いですね~
ちゃんと言葉 理解してるなんて!
うちの子達ときたら・・・です
by: ミュウちゃんまま * 2015/01/21 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

奇跡じゃないですよー わかってるんやんね? 蓮君♪
チワワって言葉の理解能力が高いから驚きますよね
ちゃんと通じてるんやと思います。

ren母さん一緒に飼い主バカ街道走りましょうっ!

「ウチの子言葉がわかるんです~」って!  笑
by: なっち!!! * 2015/01/22 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
おぉぉぉ!蓮くんスゴイ、スゴイ!!
さすが蓮くん☆
うちなら固まりっぱなしだろうな・・
それにしても蓮くん
楽しそうに走ってますね!
うん、ちょっと寒くても
こんな様子を見れたら
ポカポカ☀嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2015/01/22 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

天才♪って思っていいでしょうか~^^
偶然・・・でなくちゃんと分かってくれてるなら嬉しいんですけど・・・
たくさん走ったから 帰りの車ではグッスリでしたよ^^

ぷりてぃくぅーさん地方は昨日は雪が降ってたんですね。
くぅちゃんは大丈夫でしたか~?
お留守番の間はコタツに入れなくて 寒いでしょうかね~

by: ren母 * 2015/01/22 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

最近の写真撮影はほぼiphoneなので 遠かったりブレたり・・・
走ってる時の楽しそうな様子が撮れた時は嬉しいです^^
長く伸ばしたリードが いつもいろんなところに引っかかるんですけど
大体お迎えに行くんですよ。こちらが・・・
この日は試しに言ってみたらすぐに反応してくれて
私もビックリでした(*^_^*)

長かった1週間も終わりです~
お休み前は嬉しいです♪
by: ren母 * 2015/01/22 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そう言えば 天才♪って言ってあげたことがなかったです・・・
賢いね~はバカみたいに連呼してますけど^^;
みなさんに「天才♪」って言ってもらったよと報告するとします♪

ぴ~ちゃん 一生懸命全部食べれたから天才♪
いつもは時間がかかるようですけど
超早業で食べたら きゃふさんからどんなお褒めの言葉があるのかな^^
by: ren母 * 2015/01/22 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

うまく出来たのはコレが初めてです^^
大体は絡まった方へと こちらからお迎えに行くんですけどね・・・
そうそう^^固まったり絡まったりして困った顔を見るの
私も好きなんですよ。可愛いですよね♡

寒かったけど 楽しそうに走る姿を見られたら満足です^^
あんまり風がひどい日は30分でごめんねする日もありますけど^^;
by: ren母 * 2015/01/22 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ちゃんと分かって来てくれたんでしょうかね~
そうであってほしいです^^
この日は一瞬理解できたとかでも この際うれしいです^^

そう言えばミエルちゃんはお外に行くと固まってしまうんでしたよね。
ぬくぬくお家が大好きなんですね^^
その代わり蓮はミエルちゃんみたいにおもちゃではあんまり遊んでくれないんですよ・・・
by: ren母 * 2015/01/22 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ミュウちゃんままさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

ここの河川敷は広いですよね~^^
そうですか・・・遠くなってしまったんですね。
私もここから近いと言っても歩いて行ける距離ではないんですけど
いっぱい走って欲しい時や 時間が限られてる時には
よく利用してます^^

初めて応えてくれましたよ~
ちゃんと分かってくれたのかな・・・次も出来たらいいのにな。

by: ren母 * 2015/01/22 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

奇跡じゃなかったのかな~?ホントちゃんと分かってくれたのかな。
チワワの理解力が高いの・・・セナくんまもちゃんを見てると
すんごくそんな感じがします。
蓮はそこまでは全く到達してないような・・・
けど家族からはバカみたいに「賢い賢い!」と連発されてます^^
(↑私筆頭に^^;)
ちゃんと言ってることを理解してくれたら うれしいな~

これからも飼い主バカ街道 突っ走りますよ♪
by: ren母 * 2015/01/22 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

この日は初めて出来て 写真にも撮ることが出来たんですけど
だいたいは固まってることが多いです。
でもそんな固まって困ってる様子もまた可愛かったりして・・・^^;

すごく楽しそうでしょ~
こんな様子を見ると毎日連れて行ってあげれたら・・・ッて思うんですけど
毎日は無理なので週末のみです。
だから余計にこんなにはしゃいでるのでしょうね。
by: ren母 * 2015/01/22 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/661-d9b868fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
