-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気付いてよpart2
2013 / 01 / 25 ( Fri )
今日は早起きだった蓮くん・・・

いつもはみんなが忙しくて朝は相手してもらえないからいつまでも寝てるのに

今朝は早く起きて娘を起こしてました~

いつもなら朝ごはんを食べた後はさっさと布団に潜ってまた寝るのですが

今日は私のそばから離れません・・・


DSC_2144.jpg

ひたすらじっと待っています・・・

何も食べてないのに・・・

やけにいい子をアピールしているみたい~

DSC_2145.jpg

・・・と思ったら




これ~

20130125_170201.jpg





洗って冷蔵庫に入れておこうと 隣の部屋から持ってきたのを見てたのでしょうか

それとも苺のいい匂いがお部屋に広がっていたのかな~

どおりで離れなかったはず・・・




先日苺のおいしさを知ってしまった蓮くん・・・

見せた途端にすごい勢いでかぶりつきます~

CIMG2517_convert_20130125122936.jpg

今日は大胆ですね~ペロペロとかしません・・・いきなり齧ります・・・必死です~

DSC_2149.jpg




そうこうしているうちに奪われてしまいました~

DSC_2150.jpg




回収回収・・・




小さく切っておいしくいただきましたよ~

満足そうでしょ?

20130125_151920.jpg









よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓  ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
22 : 38 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ワンコは風の子 | ホーム | 大好物>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/25 22:49 * [ 編集 ] | page top
----

苺好きなの誰に似たのでしょう~♡

今日『や』の付く人が…
『今日ね、ひろねこ がねー、可愛かったんよー』
ん?ヒロネコ??頭の中?で一杯。

『あ、拾ってきた猫のこと』

分からんやろ笑
by: まぁ * 2013/01/25 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--まぁさんへ--

あ…それはきっと「捨て猫」のことやね(^^;
拾って帰った訳じゃないやろうから(-.-)
by: ren母 * 2013/01/26 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

満足そう?  
もっとよこせと言ってるような。。。   笑
蓮君はセナとは違って「よこせーっ!」なんて
言いませんね。
もっといちごが安くなるといいのになぁ♪

蓮君、お芋に続きイチゴも好物?
甘党やね!
by: なっち!!! * 2013/01/26 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
--やのつく人--

黒猫とかひろ猫とか
もう精一杯なんやろねぇ

ちなみに苺、我が家には配給されんかったんやで!
ばか中のばかやから?
ひどない?
by: あー * 2013/01/26 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。
よっぽど美味しかったんだね。

味をしめちゃったのかしら?
by: ちわわん * 2013/01/26 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^^)

もっとよこせ~って そんな風にも見えてきました(^^;)
あれ以上はもらえないと思ってるのか 催促はされませんでしたけどね~
なんせお芋も小さい2かけが普通ですから・・・

お芋に果物に・・・甘党の女子系ですね~
by: ren母 * 2013/01/26 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

すごい鼻と耳がいいな~って感心します・・・
ヨーグルトやさつま芋の時も私の足元に待機してます~
by: ren母 * 2013/01/26 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

いろんな言葉作るよね~(^^;)

みかんはいらん~なんてばちあたりなこというから
ついでの苺に有り付けんかったんやわ~
by: ren母 * 2013/01/26 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/26 20:00 * [ 編集 ] | page top
--ひさしぶり~♪--

あぁ~苺欲しかったわぁ…。
今度からは、やのつくひとからみかんもらう~\(´д`)
ひろねこw略しすぎやろw
またあつまれたらいーね(´ω`*)
by: ひんこ * 2013/01/28 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

ひさしぶり~♪
ひんこさんはみかんも苺も大好きだったよね~
「や」の付く人が送る~って言ってたよ(^O^)
ひろねこ・・・聞いたことのない言葉やったね~
by: ren母 * 2013/01/29 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/66-cf8ad0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
