スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり・・・の河川敷
2015 / 01 / 18 ( Sun )
今日はお天気の良かった蓮くん地方

久しぶりの公園へお出かけしてきたんですけど またそれは後日・・・ということで



先週の連休の続き・・・と古い話なんですけど

前々から行ってみたかったドッグラン&ドッグカフェを訪問。



午前中 まったりとし過ぎて 出かける時間がまたしても遅くなってしまったので

到着時間はランチのギリギリ2時少し前・・・^^;

店内は満席で一度はテラスへ案内されたんですけど

数分で中の席が空いたのでと 案内してもらえました^^

2人掛けの席だったので蓮くんを抱っこしてご飯・・・

下で大人しく待っててくれたらいいんですけど

落ち着かないのか 珍しくワンワン・・・ってなカンジの蓮くんだったので・・・

蓮くんもわんこマフィンを食べて少し大人しくなりました^^






食べ終わって ドッグランで遊んで帰る予定だったんですけど

この日は大賑わいで そんなに大きくないランだったので

帰ろうか・・・ということに。



帰りに蓮くんの大好きな河川敷へ~

IMG_4301.jpg

やっぱりここへ来ると 広いからか蓮くんも大喜び♪

IMG_4305.jpg

寒かったけど蓮くんはとても楽しそうでしたよ~

IMG_4307.jpg


IMG_4306.jpg


IMG_4310.jpg



お家に帰ってシャンプーして乾かして~の後のまったりタイム。

IMG_4322.jpg

やっぱりいつものシャンプーだとふわっさらになってモフモフのいいカンジ(*^^*)


年末には蓮くんのサロンを予約するのを忘れていたので

家でシャンプーしたんですけど

蓮くん用シャンプーがなく急きょ石鹸で(;´Д`)

年末からの汚れ やっとキレイに洗い流せたかな・・・




おまけ

IMG_4319.jpg

鏡開きも11日に無事出来ました^ ^

出来ましたけど・・・

蓮くん用にあずきをのけとくのを忘れて・・・

大量に砂糖を投入してしまったのでおすそ分けはナシ^^;

来年は蓮くんにもおすそ分けするの忘れませんように~







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
22 : 58 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/659-1baa21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
