-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またしても・・・
2015 / 01 / 13 ( Tue )
お正月休みが終わったばかりなのに またしても父帰宅・・・で

お正月に引き続きのんびりと過ごしているうちに 3日も更新サボってしまいました^^;

なんか あっという間に3日経った感じです。。。






金曜日は蓮くんといつも通り一緒にお迎えに~

喜びの蓮くん。



後ろのドアから荷物を入れる父の方へ行きたくて行きたくて

せ~いっぱい足を伸ばしてジタバタしてる後ろ姿が可愛かったです(*^_^*)



父に抱っこされたら さんざん舐めて確認・・・

そして蓮くんから報告がありました。

20150113132506157.jpg

満足そうです。

何枚撮っても嬉しさのせいでブレブレですけど・・・



今回のお土産は

TOKYOの畑から」のスイートポテトと

20150113132508dde.jpg

D'eux Patisserie a Tokyo」のチョコのテリーヌ。

20150113132429494.jpg

このスイートポテト 私好みでしたよ(*^_^*)

201501131324516a8.jpg

とにかくホロホロ~っとしてるので 齧って食べるよりスプーンで・・・って感じなんですけど

甘みもホロホロ加減も 普通のスイートポテトとはまた違った食感で

すごくすごく美味しかったです~


チョコのテリーヌは生チョコの塊に栗が入ってて 洋酒の利いた大人のチョコの感じでした。

美味しかったですけど 私的にはスイートポテトがもう一個食べたかったな。




父のひざの上でゆっくりまったり~の蓮くん。

20150113132450c8e.jpg

結構重石になって 足がじんわりとしびれてくるそうです。

イヒヒヒヒ。






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 02 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<坂のドッグランへ | ホーム | 寒かったけどこっちもお参り^^>>
コメント
----

こんにちは。
パパさんが帰ってくるとき
必ずお土産があるんですね?
なんて気が利いてるんでしょう(#^.^#)

いろいろ高級なスイーツを
ご自分で選んで買ってきてくれる。。。
犬小屋のバニでは、ありえないです(><)
by: きゃふ * 2015/01/13 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君 お父様大好き!
とても伝わってきます(#^^#)
寝顔も「おと~しゃんzzz~」
安心しきった 至福の寝顔(*^^*)可愛いv-343
by: kazu * 2015/01/13 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんお久しぶりで~す(*^_^*)
パパさん帰省されていたんですね~
蓮くんの心待ちようがココまで伝わりますね~
必死に立ってる姿・・・めんこいよね~♪

恒例の東京土産!!
やはり新幹線と飛行機
見た事のないお土産ばかりでなんか新鮮♪
どれも美味しそう!毎回のren母さんの感想も楽しみ~(^◇^)

蓮くんはおこぼれなかったかな
パパさんとの至福の時間もあっという間だったかな
パパっ子蓮くん❤
by: ko-mi * 2015/01/14 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

蓮くん、パパ大好きなんですね。
普段いないから、なおさら。
うちもですよ。
あたしたちママの方が面倒みてる
んですけどね!!

ももも、ぺろぺろ旦那にします。
嬉しいのか、匂いつけてるのか。

旦那様、いつもお土産いいなあ。
うちは、全く買ってきませんよ。
あたしのダイエットに協力なん
でしょうか(笑)
by: まめたーん * 2015/01/14 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、後部座席に向かっての全力尻尾フリフリ~♡
か~わいいなぁ~♡
こんな風にお迎えして貰えてパパさんも幸せですね~♪

しかしながらいつもパパさんのチョイスするお土産が
素敵過ぎて脱帽です!(^^)!
ren母さんに東京土産を教えて貰ってますわ~(^_^;)
by: ぶっちー * 2015/01/14 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お土産ほぼ毎回です^^
父も甘いのが好きなので すごく美味しい♪を求めて
あれこれ探してくれるので 
これについては非常にありがたく思っているところです^^

バニさんは合宿に連れてってくださるから・・・
うらやましいですよ~

by: ren母 * 2015/01/14 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

すごい大好きなんですよね~
いつもは私がお世話してるのにな~とちょっと悔しかったりします。
でも父が撫でるとすごく気持ちよさそうなんですよね~
そんな蓮を見てるとほんわか気分になるので
まっ良しとします^^
by: ren母 * 2015/01/14 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

喜びの蓮くんの後姿可愛い~♡
お父さんもこんな熱烈な歓迎されちゃ
メロメロですね。
いつも美味しそうなお土産うらやましい♡
私も食べたいな~。
by: ぷりてぃくぅー * 2015/01/14 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お正月休みから5日も経たず帰ってきましたよ。
蓮は大喜びですけどね~^^

東京のお土産 私も思ってました^^
ハツコさんの選ぶ空港のお土産と違うな~って。
空港もたくさんのお土産がありますよね~
父は空港の方がいろいろあるって言ってましたよ~
空港と言えば千歳空港のお土産売り場も
テンション上がりまくりでした(*´▽`*)
あ~懐かしぃ~行きたいなぁ~

今回はおこぼれはナシ^^;
実は父 まだ居ます・・・Σ(゚Д゚)
by: ren母 * 2015/01/14 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪

蓮君パパさんが大好きなんですね~♪
大歓迎でパパさんも嬉しいですね♪
そして
パパさんの東京お土産美味しそう
毎回お土産買ってきてくれるなんて
やさしいですね❤
そして すごく考えて選んでくれてる感じがよくわかる気がします❤
うちのだんな 
先日出張行きましたが
お土産なし --;
by: くうこむまま * 2015/01/14 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうそう!私も思います~
私がいつもいろいろお世話してるんですけど~って。
けど こんなに蓮のこと大好きな父が
久しぶりに帰ってきても 見向きもされなかったら可哀想なので
蓮がこんなに率先して喜びを表してくれて助かります^^
そして・・・なんであんなに舐めまわすんでしょ・・・
舐めて確認するみたいな感じでしょうかね~

父も甘いモノ好きなんですよ^^
でもしょっちゅう帰ると お土産ビンボーになるそうです^^;
by: ren母 * 2015/01/14 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんパパさんがほんとに好きなんですねー(^^)
ペロペロ攻撃やっぱりやりますかー
うちも毎日やられます
しかも長い!!
嫌がると逆ギレするっていう意味がわかんない感じになってます
蓮くんの服かっこいー!
デニム似合ってるー
by: チップのママ * 2015/01/14 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

私の腕とスマホではこれが限界なんですけど
すごくうれしそうな感じが伝わってたらうれしいです♪
こうやって毎回お迎えしてくれたら
疲れも吹っ飛ぶでしょうね~

お土産選び 結構迷うみたいです^^←自分も好きなんですよ^^
大都会東京は次々と新しいお店が出来ますもんね~
私はこれが美味しい!!というのが何回か続いても嬉しいんですけど
父は新しい美味しいのを常に求めているようです^^
by: ren母 * 2015/01/14 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんなに歓迎されたらうれしいでしょうね~
そのかわり 帰る時のどんより・・・も増しそうです。
離れてる時は 毎朝・晩とFaceTime(テレビ電話)で
蓮に話しかけてますよ~
最近は父の呼び掛けに応えてくれるようになってそれにも大喜びです。

お土産 スイートポテトが美味しかったです~
私ももう一回食べたい~^^
by: ren母 * 2015/01/14 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--くうこむままさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮は本当に父が大好きなんですよ。
こうやって迎えてくれたらうれしいでしょうね^^

お土産・・・そういえばこちらにいる時から出張があると買ってきてもらってました^^
その頃は東京のお土産も「東京バナナ」や「ごまたまご」みたいな
有名なお土産でしたけど
今はスイーツっぽいのが多いです^^
父も甘いのが好きなので(・・・といっても口に入る量は断然少ないですけど)
スゴク美味しいを探し求めてるみたいです。



by: ren母 * 2015/01/14 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

チップくんもペロペロやるんですね~
それも長時間~
嫌がると逆ギレするんですね・・・面白いタイプですね^^
チップくんはママさんが大好きなんですね^^
ちなみに私はペロっとひと舐め程度なんですよ~
この違いはなんでしょね。

これ一昨年の年末に買ったものなんです。
カッコいい~ってひと目で気にいったのに
ちょうどいいサイズがなく・・・
多少ぶかぶかのを買ったのに
1年経ってちょうどよい大きさになったような・・・^^;
by: ren母 * 2015/01/14 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/657-5e5ca67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
