久々の外出〜♪
2014 / 12 / 30 ( Tue )
今日は久しぶりに車に乗って




河川敷へ〜

2014122913521207a.jpg

半月ほど外に連れて行ってあげれてなかったので

ホントにホントに大はしゃぎな蓮くん(*^◯^*)

20141229140637da9.jpg

ウキウキしてるのが伝わってくるよ^ ^

201412291406381a3.jpg


ひと足先に車に戻ってると

父とお散歩を満喫した蓮くんが帰って来ました^ ^

楽しかったよ〜って報告してくれてるみたいでしょ(*^^*)

20141230000440f7f.jpg

長い間痛かった腰もようやく治りつつあり

やっとお正月の準備に取りかかれそうです^ ^






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5年ぶりにコタツ出しました〜父が^ ^

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
00 : 34 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/651-04476f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |