-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好物
2013 / 01 / 24 ( Thu )
今日はひさしぶりにポカポカしたいいお天気でしたね~

蓮くんもグッスリお昼寝してたようで

私がお昼に帰った時にはシッポを振って一応の歓迎はしてくれたものの

出てきてくれませんでした

それなら・・・とカメラを向けてみたら 出てきましたよ~



最近撮られることに慣れてきたのか 悪く書かれないように・・・か


でもせっかく出てきてくれたのに まだまだ眠そう~

20130124+040_convert_20130124161212.jpg

後ろの窓からポカポカしてきて・・・

20130124+041_convert_20130124161305.jpg

20130124+042_convert_20130124161334.jpg

気持よさそう~





このままにしておこうかな~と思ったのですが そういえばあれがあるのを思い出したので

蓮くん食べる~?って聞いてみたら

20130124+052_convert_20130124161638.jpg

速攻です。早すぎです。



あれというのは 蒸したさつま芋

昨日の夕食の時にちょびっとだけあげて 残しておいた分です~

20130124+047_convert_20130124161531.jpg


いつもならこのうちの2かけくらいしかあげないのですが

今日は大盤振る舞い~

晩御飯は少~し控えましょうかね・・・

20130124+046_convert_20130124161712.jpg

大好物を前に気もそぞろです・・・

よし~っ

20130124+051_convert_20130124161605.jpg


一瞬でなくなりましたとさ・・・いつものことだけど・・・










よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓  ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







関連記事
18 : 49 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<気付いてよpart2 | ホーム | 今日だけ・・・>>
コメント
----

お芋…♡
蓮君ちはお芋大好き一家やね~♪

日向ぼっこ気持ちよさそー
by: まぁ * 2013/01/24 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

私お芋食べたら痞えるけど
ワンコって平気よねぇ。。。
後、水のみに行ったりしーひんし。
別におならが増える訳でもないし?   笑

今年は安納芋たくさん食べましたよ♪

蓮君もそうやけどワンコって食べ物前にすると
どうしてあんなにお目目キラキラになるんでしょうね。。。

正直過ぎる。。。
by: なっち!!! * 2013/01/25 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
--がんばれ--

ランキング参加してます
って…
驚いたわ

by: あー * 2013/01/25 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--まぁさんへ--

もっとお皿いっぱい山盛りあげてみたいけどお腹こわすやろうな~e-330
でもこんなにあげたのは初めて・・・昨日のう○○・・・見てないけど
大きかったんかな???聞いてみよ~
by: ren母 * 2013/01/25 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

えっ・・・私も結構平気かも(^0^)お芋大好きです\(^^)/

安納芋は食べてないです・・我が家は定番のお芋ばかり・・・
今度売ってたら買ってみます~
もしかしたら安納芋の方がからだにいいのですか~?

ワンちゃんってホントに正直ですよね~
キラキラの目見みたらついつい余分にあげてしまいます・・・^^;

by: ren母 * 2013/01/25 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさん--

私も驚いてる~
by: ren母 * 2013/01/25 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひなたぼっこ、きもちよさそうー。
蓮君たくさん、お芋もらえてよかったねー。
はなちゃんも大好物です。
わんこの背伸びの様子って
かわいいですよねー。
by: ぷぷこどっぐ * 2013/01/25 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこどっぐさんへ--

こんにちは(^^)

お陽様が当たっているときはひなたぼっこばっかりしてます・・・
今日もひなたぼっこしてましたよ~そして起きたら伸び~っとe-257

はなちゃんもお芋好きなんですね~
お雑煮が待ち切れないはなちゃん とっても可愛かったです♪
あっケーキを盗み食いしようとしてるはなちゃんも…❤
by: ren母 * 2013/01/25 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして。--

ren母さん
ハルハナの誕生記録にコメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです^^
お返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m

連くん カメラ慣れてきたのかな?
伸びをして出てきちゃって可愛いね( ´艸`)ムププ

うちはふたりとも敏感で 中々自然な写真が撮れません;
連くんは様子が伝わってくるよ~(*´∀`*)

一瞬で食べ終わるのは どこも同じね^^;
この器って やっぱり効果ありますか~?
by: ハルチワ * 2013/01/25 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルチワさんへ--

こんばんは(^-^)コメントありがとうございます♪

蓮はカメラり好きではないみたいですが徐々に慣れてきたようです~
いい顔撮るのって難しいですね~

この器…パピーの時からすごく早食いだったので購入したのですが
効果はそんなに…でした(^^; あんまり噛んでないのか相変わらずの早食いです(>_<)
by: ren母 * 2013/01/26 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

静岡では初雪?ならぬ
はつみぞれがちょろっと降ったほど寒かったですよおお。

突風もすごくて
飛ばされそうになりました。(=^・^=)
by: ちわわん * 2013/01/26 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

今日は大阪もとっても風が強くて寒かったですよ~
雪やみぞれは降ってませんでしたが・・・
今晩か明日あたり静岡の方に移動するのでは・・・
風邪など気をつけて下さいね~
by: ren母 * 2013/01/26 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/65-83a13e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
