あったあった♪
2014 / 12 / 25 ( Thu )
今日はクリスマス~♪というのに

西の方はねずみ色の雲に覆われている蓮くん地方。

ホワイトクリスマスになるかな???


さて昨日はクリスマス・イブでしたけど

私は仕事でしたし 帰りは病院で遅くなるし・・・で

蓮くんに何か喜ぶことを~と思い出したのがコチラ。

20141225080052294.jpg

喜びのあまりしょっぱなから切れギレですけど・・・



蓮くんのお誕生日に買ったおやつセット(*^_^*)

買った途端におデブちゃん発覚で 誕生日以降ほぼ封印。

20141225080055162.jpg

初めての背筋スティック馬肉巻きに目が真剣そのものですけど

20141225080055501.jpg

両手で端っこを抑えて 巻いてある馬肉を丁寧に剥がして食べてましたよ。

20141225080056b76.jpg

剥がし終えたらおもむろに咥えて

20141225080057653.jpg

久々出ました 背筋スティック怪獣^^



私のお昼休みの間中 ガジガジとやってたんですけど

まだ少し残ってるようだし 残りは取り上げて また晩にゆっくり・・・と

どうやって取り上げようかと思いながら蓮くんを見ると

201412250801175cc.jpg

えぇっ!!!ない^^;

たった今チラッと見えたハズなのに・・・

また最後を丸呑みしないよう 見張ってたつもり・・・なんですけど・・・ね。

そんな早業にはついていけないよ。





夜には冷凍庫に保存してあったケーク・サレを思い出したので

蓮くんにもいつもと違った晩御飯を楽しんでもらうことが出来ました^^

匂いや味や・・・覚えてるのか 他のお皿で冷ましている時から

小躍りして喜びまくって

蓮くんのお皿に入れたら 自動的にゴロンとなりましたよ。

201412250801191c0.jpg

あっ・・・こっちにも怪獣が・・・

201412250801206f1.jpg

蓮くんのお腹が大きくなってきたところで

私もお寿司にチキンにサラダに~(買ったものばっかりですけど)

食べました^^


こちらは娘がバイト先で頂いてきたクリスマスケーキ♪

20141225080121109.jpg

ちょうど息子も帰ってきて ふたりが遅い晩御飯を食べたあと

じゃあケーキ食べようか~ってなったんですけど

蓮くんにもちょびっとだけイチゴのおすそ分けを(*^_^*)

20141225080123d59.jpg

時計見て・・・って言われて見てみたら

12時5分前。。。

そんな時間に食べたら太るって~

蓮くんも昨日はちょっぴり食べ過ぎたね。

また今日からいつも通りだよ。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
11 : 05 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/648-ec6e9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |