-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恒例の…
2014 / 12 / 23 ( Tue )
今日はいいお天気だった蓮くん地方

週末も蓮くんとお散歩にも行けず ゆっくりと休んだのに

まだ腰が痛くて

こんなに長引いたのは初めてです(> <)

結局週末に予定していた年賀状も

クリスマスの準備も 何も出来ず

年末の大掃除とかお節料理とか出来るかな…

年明けまであと10日もないなんてホントに焦ります(>人<;)




さて 週末 父が帰ってきてたんですけど

恒例になりましたお土産コーナー^ ^

今回のはラスクショコラテです。

20141222215109e49.jpg

どんなお味か蓮くんもわくわくドキドキしてますけど

20141222215111672.jpg

蓮くんは食べれないよ〜っと。

20141222215112b32.jpg

チョコがけラスク 美味しゅうございました^ ^



蓮くんには父が冷凍庫のささみジャーキーをくれるって^ ^

20141222215114170.jpg
両手で温め中。



よしの合図があるまでじーっと見つめて

20141222215116c92.jpg

ぱくっ

20141222215135727.jpg

美味しかったかな〜

20141222215136736.jpg


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
00 : 08 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/645-20cd334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
