退屈な蓮くん
2014 / 12 / 19 ( Fri )
今日もとてもいいお天気の蓮くん地方

昨日より少し暖かい気がするのですけど

残念ながらお散歩はお休み〜



お母さんが寝てばっかりで



昨日はお姉ちゃんに遊んでもらったけど
20141219132921f10.jpg


また今日はお母さんに付き合って寝んね
20141219132923938.jpg


どっか行きたいんですけど。
20141219132923e9d.jpg


また元気になったら行こうね〜^ ^

…というか元気なんですけど やっぱり腰が…

歩いたり座ったりも出来るんですけど

寝てるのがラクなので寝転がってます^^;

せっかくのお天気なのにね〜



昨日病院に行く途中で見かけた鴨?

20141219133018611.jpg

寒くても元気に水の中。

すごいね。





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
13 : 59 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/641-8d1ce107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |