-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日だけ・・・
2013 / 01 / 24 ( Thu )
今日も朝から寒かったので被せてみました・・・

20130122_194803.jpg

きっと寒いだろうと思って・・・

20130122_194829.jpg

・・・

あれれ?迷惑でしたか~??




そんな蓮くん・・・

最近みんなが帰宅した時のお迎え具合が半端なく喜びで満ち溢れてます~

20130122_194006.jpg

シッポがブンブンです~

めっちゃ懐いてくれてうれしい~~~と子供たち・・・もう3年も経ったけどね~

20130122_194133.jpg

今日は特に甘えてるような・・・




もしやもしや 今日はお父さんが居ないから 他のみんなに甘えてみる作戦ですね・・・

20130122_194559.jpg

了解です。





ランキングに参加してます。よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
00 : 45 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大好物 | ホーム | 気付いてよ>>
コメント
----

蓮君どんなに甘やかせてもらえたん???
ウチはいっつも甘やかしてるからなぁ。。。
スペシャルな甘やかしって?  笑

山盛りおやつ? ずっとカンガルー抱っこ?
 
          なんやろ~~♪♪♪
by: なっち!!! * 2013/01/24 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後の写真が一番好きかなあ。。

何を考えているのか。。
ちょっぴり思案顔?(=^・^=)
by: ちわわん * 2013/01/24 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは~

実際は特に何もしてあげてないです・・・e-330

あっ・・・でも今日さつまいも大量食いしました♪
いつもはカリカリフードだけだから蓮にとっては大量だったはず・・・
大喜びでしたよ~
蓮にとってはお父さんが帰ってくるのが一番の喜びかも・・・(^^)
by: ren母 * 2013/01/24 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは~

ホント何を考えてるんでしょう~

「いつまで待てさせるんやろ・・・」「この後なんか美味しいもんくれるんやろうか・・・」
とか そんな感じですかね・・・?

何考えてるか分かったらいいのに~って時々思うんですけど
もし実際に分かったら・・・
「さっさとご飯にして~」とか「ちぇっ またこのご飯かっ」
なんて聞こえてきそうです・・・e-263
by: ren母 * 2013/01/24 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

家に帰ったとき
体全部使って、嬉しさを表現してくれる!
本当に可愛くてたまらないですよね♪
by: きゃふ * 2013/01/24 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

長時間留守番した日の歓迎ぶりが最大級です~
見てると嬉しくなりますね~♪

きゃふさんちは喜びも9倍ですね~
どんな風なんだろう・・・?きっと賑やかでしょうね(^^)
by: ren母 * 2013/01/25 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/64-3e74bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
