お蔵入り写真館 番外編
2014 / 12 / 17 ( Wed )
今日はめっちゃ寒いです~

でもすごくいいお天気で晴れてるのが幸いですけど

朝 また広島に住む妹から 雪国チックな写真が・・・

2014121710111721c.jpg

北国はどんなことになってるんでしょう・・・

通勤通学お買い物・・・何かと気をつけてくださいね。



今日もこれまでのいろいろ~な写真の中から番外編




やっぱりストーブに張り付き中のリンちゃん。

201412162007559de.jpg

その後 毛は縮れてないでしょうか・・・?



ロンくんリンちゃんのシンクロねんね。

20141217095104151.jpg

姪っ子の靴下が枕代わり^^



こちらはご近所のお友達のわんこ ももちゃんみみちゃん。

201412142335538f9.jpg

最近は滅多にお散歩してる時間に会えないんですけど

会えるとテンションがあがります~

おとなしいももちゃんと人懐っこいみみちゃんにメロメロになってしまいます^^




いも虫グミ。

20141216200829c6f.jpg

チョー気持ち悪いでしょ^^;

でも恐る恐る食べてみたら フツーのグミでした。

カルディーで買ったんですけど確かフランス産だったような・・・

何故いも虫をグミのモデルにしたのか・・・

謎は深まるばかり・・・




チョコチップ食パン。

20141216200801257.jpg

ホームベーカリーを買ってから ほぼ毎日くらい せっせといろんな食パンを焼きましたよ。

天然酵母の食パンも焼きました^^

米粉食パンやご飯食パンも美味しかったです~

ただ・・・美味しすぎて食べ過ぎるから 1斤が1日で無くなる・・・

3人家族なのに・・・

最近材料を量ってセットするのが面倒になりつつある今日この頃。。。




お誕生日カード。

20141216200757ee7.jpg

先日娘からもらったんですけど 可愛いでしょ^^




蓮くんは

20141217104529ef3.jpg

今朝も気持ちよさそうにねんねしてましたよ~♪

ベロが乾くよ~~~








※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
10 : 48 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/639-fb923c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |