-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お蔵入り写真館
2014 / 12 / 16 ( Tue )
今日は朝から雨雨雨・・・

この雨で明日はもっともっと寒くなるそうです。

蓮くん地方 滅多に雪にお目にかかることはないんですけど

明日は雪かな~



さて今日はこれまでのお蔵入り写真です。

カンガルー蓮くん

20141214233547f7e.jpg

まだそれほど寒くなかった時に ちょっとベストを羽織ってると

脇から現れた蓮くん。



お魚くわえたドラネコ風蓮くん

20141214233549be8.jpg

クジラのぬいぐるみですけど・・・



頑張る蓮くん

20141214233550200.jpg

このニワトリのお腹を抑えると「ブピー」と とてつもない音が出るんですけど

それが怖くてコレには近寄れないのに

お口に仕込んだ おやつが食べたくて なんとか近寄ってみる・・・の図。




柿LOVE~♪の蓮くん

2014121423355291b.jpg

去年いただいた柿が美味しくて 今年もお取り寄せしました^^

それまではあんまり柿が好きではなくて 食べなかったんですけど・・・

蓮くんは果物大好物なので なんでも食べます。

ほんの少ししかあげてないつもりなんですけど

チリと積もれば・・・ですよね^^;

最近お太り気味な蓮くんです。




埋もれた蓮くん

20141214233631237.jpg

お布団が大好きな蓮くん。

潜ってじっとしてることが多いんですけど 暑くなったのかな~

どっか遠い目をしてるけど 何が見えるのかな?

見えないものが見える・・・?



いろいろな蓮くんでした(*^_^*)






※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
10 : 53 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/638-760f5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
