-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奈良散策♪
2014 / 12 / 13 ( Sat )
スゴイ寒波がやってくるので めっちゃ寒いのを覚悟してたんですけど

いいお天気で お散歩楽しんで来ましたよ~

時々風がビュンビュン吹いて 耳が痛かったけど・・・





さて こんな寒いのに まだまだ暖かかった11月の3連休・・・

奈良へ行ってきた時の続編です。

前回のはコチラ→


東大寺の前の通りになるとさすがに鹿がたくさん。

一緒にお店番する鹿さんもいたり^^



こっちは 何か訴える鹿さん。

IMG_3416.jpg

鹿さんとシンクロ?

IMG_3414.jpg

鹿せんべい欲しいのかな・・・

IMG_3417.jpg

そういえば 蓮くんも落ちてる鹿せんべいの欠片を見つけてはパリパリ食べてたんですよ(;´Д`)

なので この通りはずっと抱っこ。

人通りも多かったので 踏まれそうでしたしね・・・



この向こうに大仏様がいるんですけど 

IMG_3425.jpg

ここまで来たら もういいか~って事になって

蓮くん大仏様とご対面ならず・・・

後になって思ったんですけど ここまで行って大仏様をお参りしないって

バチ当たりだったでしょうかね^^;



帰り道 やっと小腹が空いてきたので ソフトクリームを。

IMG_3432.jpg

栗入りソフト 美味しかったです~。

IMG_3436.jpg

欲しそうにしてるけど

IMG_3438.jpg

くれない~って訴えてます^^;



通りに面したこのソフトクリームを買った和菓子屋さんから奥に

新しいお店がたくさん出来ていて

その中に 前々から食べてみたかった 「まほろば大仏プリン」が(´艸`*)

IMG_3439.jpg

ひとつ試食~^^

IMG_3445.jpg

蓮くんもちょびっとだけね^^


古都 奈良の秋もキレイでした^^

IMG_3452.jpg


IMG_3451.jpg


家に帰ってプリンタイム。

IMG_3458.jpg

大和茶が美味しかった~また食べたいです。



あ・・・またしてもわらびもちを食べ忘れ・・・

あと ならまちの方を散策したかったんですけど

父が全く乗り気でなく(+o+)

でもあきらめて早めに出たせいか渋滞にも全く巻き込まれず

よかったです~♪



おわり。




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
18 : 02 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/636-fc473397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
