あららΣ(゚Д゚)
2014 / 12 / 12 ( Fri )
今日は少し暖かかった蓮くん地方なんですけど

夕方からだんだんと寒くなってきて・・・

今夜から一段と寒くなるらしいです

みなさまもどうかお気をつけくださいね。



さて 蓮くんのアヒルさん。

気に入って散々遊んでたら

IMG_3658.jpg

1日目にして 早速ほつれが・・・



「鼻毛みたい~」って笑ってたんですけど

IMG_3659.jpg




今日は・・・

20141212200113e2b.jpg

火の鳥・・・???



これだけ遊んでくれたら アヒルさんも本望でしょうか・・・?

直す自信ないな^^;








おまけ

今日の忘年会で最初に出てきた棒棒鶏。

2014121220010854a.jpg

すんごいテンコ盛りの野菜に驚いて撮ったんですけど

こっちも火の鳥っぽいな。





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
22 : 24 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/635-7e99e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |