後夜祭?
2014 / 12 / 11 ( Thu )
今日は朝から雨・・・またまた寒くなってきました。

週末すんごく寒くなるそうですね(TOT)

寒いとお散歩行く気がなくなってしまうんですよね・・・

うぅ・・・






さてさて このアヒル♪

20141211134412999.jpg

娘が買ってきてくれた蓮くんへのプレゼント^^

蓮くん気にいるかな~と思ってたら

20141211134413bea.jpg

すぐに咥えて遊び始めて

20141211134414d80.jpg

すぐにお気に入りになりました。

両手で大事そうに持ちながら 頭からかぶりついてますけど^^

201412111344161ca.jpg




日曜日はすこし天気が良かったので

もう一度河川敷の公園へ~

8mのリードの威力は

20141211134417066.jpg
こんな感じ^^


たくさん走って

20141211134439cdd.jpg

ちょっと休憩してたら

2014121113443680c.jpg

お友達に会ったね(*^_^*)

20141211134438bf8.jpg

相変わらずわんわん言ってましたけど

パピーのマルチーズちゃんも負けてなかったね^^

遊びたそうにしてくれたのに 残念。



お家に帰って

20141211134440c00.jpg

蓮くんの誕生日の後夜祭~♪をやりました(*^_^*)

201412111344420f6.jpg

ヒトだけ^^;

蓮くんはガマン。

また今度ね♪





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 10 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/634-7df01ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |