スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バッタバタのお誕生日 前編
2014 / 12 / 09 ( Tue )
先日の蓮くんのお誕生日の記事に たくさんのおめでとう~♪のメッセージをありがとうございました<(_ _)>

ブログを通して知り合えた方々に こうしてたくさんのメッセージをいただけるなんて

本当に嬉しかったです(*^-^*)

父もたくさんの方に蓮くんをほめていただいたね~と大喜びでした^^

これからも5歳になった蓮くんをどうぞヨロシクお願いしま~す(^○^)





さて今年蓮くんにプレゼントしたものは



伸びるリードとおやつ♪

今まで使ってるリードよりもっと伸びたらもっと楽しいんではないかと

8mのにしてみました。

確か今まで使ってるのは3mくらいだったから・・・

倍は伸びるはず♪って意気込んで買ったんですけど

後で見てみたら 以前の分は5m。。。

まっ3mは伸びたってことで^^;




早速おやつの詰め合わせを出して

IMG_3577.jpg

どれ食べる~?って聞いてみたんですけど

・・・・・

どれでも欲しいの持って来て~  

持っておいで~

って何度も叫んでたら

IMG_3579.jpg

おもちゃを持ってこようとして どっかへ行ってしまいました。

おもちゃを思って来たら食べれると思ったみたいです。


これ!!!ってどれかを咥えてくることを ちょっと想像してたんですけどね・・・

そんなわけないか・・・




・・・で 結局私が選んだ 鮭ジャーキー。

IMG_3581.jpg

いい匂いがしてました。

おいしそうに食べてるね~♪

IMG_3583.jpg



おやつを食べ終わって 伸びるリードの使い心地を試そうと

河川敷へ~

IMG_3586.jpg

この日はものすごく寒かったんですけど

さすがワンコの蓮くん。いつも通りはしゃいで走り回ってました♪

父にお誕生日の蓮くんの勇姿を見てもらおうとFaceTime(テレビ電話)で見せてたら

またしてもiPhoneの充電が切れてしまって・・・

写真はこれ1枚(^_^;)

最近デジカメさえも持ち歩かなくなってます・・・^^;




この後 買い物をして帰ったんですけど

帰ってからがバッタバタ・・・




また続きます~♪

奈良の記事途中になってしまいましたけどまた書きますね。



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
スポンサーサイト
10 : 47 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/632-5c5a77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
