スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
似てるかな?
2014 / 12 / 05 ( Fri )
今日も風ビュンビュン寒~い蓮くん地方

今日はお休みだったんですけど あまりの風の強さと寒さに

お散歩断念させていただきました^^;




さて まだまだ暖かかった先週の日曜日。

久しぶりに奈良へ行ってきましたよ~(*^^*)

IMG_3370.jpg

前にここへ来たのは蓮くんをお迎えする前・・・かなりのお久しぶりです。

高速道路を下りてから混雑するイメージがあるので

「行きたい!」と言ってもなかなか連れて行ってもらえなかったんですけど

次の日誕生日のおかげか 珍しく連れて行ってもらうことが出来ました!(^^)!



お昼前に家を出て 1時間ちょっと・・・混雑もせず到着(*^^*)

まず興福寺の五重塔へ

IMG_3376.jpg

IMG_3374.jpg
五重塔を撮る美人な外人さんに見とれるふたり


蓮くんもかわいこちゃんに出会いましたよ~

IMG_3377.jpg

近寄ってクンクンしあって・・・いいカンジ・・・と思ったら

蓮くんがギャン。

・・・で さよなら~( ;∀;)



歩いて行くうちに第一鹿さんを発見したので記念撮影・・・

と 父が腰を下ろした途端

IMG_3373.jpg
鹿にアタックされそうになって慌てて逃げる父

蓮くんが切れちゃったよ(+o+)


この辺りは人も少なくて 紅葉がキレかったです。

IMG_3383.jpg

今回 奈良へ行ったのは「奈良の秋」を見たかったのもあったんですけど

もうひとつは

蓮くんと鹿さんを会わせるため。

IMG_3394.jpg

前々から蓮くんって鹿っぽいって家族で話してたんですよね。

何か似てませんか~?




この辺りから段々人が多くなってきて

IMG_3396.jpg

通りを渡ってお店が並ぶ方は人がいっぱいでした。

ここで「あ~やっぱり紅葉シーズンだしね」と気付くという・・・^^;

学習能力はゼロなカンジですけど。






せんとくんと蓮くん。

IMG_3400.jpg

以前に行った時より 新しいお店がたくさん増えてました。


人も鹿も増えてきたところで

蓮くんと鹿さんのツー?ショット。

IMG_3406.jpg

最初から思ってはいたんですけど 蓮くん鹿さんが怖いみたいで

IMG_3403111.jpg

父の腕にものすご~く しがみついてましたよ^^




長くなりましたので続く~





※コメント閉じてます。楽しい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
18 : 25 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/630-6e87c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
