-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気付いてよ
2013 / 01 / 22 ( Tue )
今日も寒かったですね~

寒いと何もかもが億劫になるのは私だけでしょうか・・・



いつかの晩御飯の後~

お父さんがみかんを食べていると・・・

こっそり覗いてます・・・家政婦は見た!!みたいな・・・






最初は控えめに見てた蓮くんでしたが・・・・

20130122_195454.jpg




だんだん身を乗り出してきてアピール

20130122_195620.jpg





20130122_195805.jpg
撫で撫ではいいから早くちょうだい!って言ってるような・・・




こうしてやっと一粒二粒食べれる蓮くんでした~

20130122_195658.jpg



お父さんはあんまり食べさせちゃいけない~と思うのか 

あげるのはいつも何でも極少量・・・

ホントはもうちょっと食べさせてるんだけど・・・







ランキングに参加してます。よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
23 : 53 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日だけ・・・ | ホーム | お散歩の後は・・・>>
コメント
----

こういうおすそ分けって行為 私も大好きなんですよ~
なんか分け合ってるっ!って感じで♪
本とはあかんのでしょうけどね。
ご飯の時 必ずセナまも用にすこーし取り分けてます。
で、食べてる途中に少しずつ。。。
甘やかしてますね。。。     笑
by: なっち!!! * 2013/01/23 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は祐のお誕生日にお祝いコメくださって有難うございます!
そして、今日もコメント頂き感謝でーす!

ほんとだっ!
物陰からこっそり。。家政婦は見た状態ですね(笑)
元祖:市原悦子のようではないですか~(古い?)
うちも、じとっーーて見てきますね。
・・・で、知らない間に勝手に旦那があげてますよ。。
by: ひま子☆ * 2013/01/23 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
by: ペット専門ブログランキング * 2013/01/23 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは~いつもありがとうございます♪

最初はあげないようにしてたんですけど 果物ならいいか~少しならいいか~
って だんだん甘やかしの幅が広がってきてしまってます(^^;)
今日はサツマイモを・・・
うれしそうに食べてるとこみるとうれしいですもんね~(^^)
by: ren母 * 2013/01/23 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは~コメントありがとうございます♪

そうです~市原悦子さんを想像してましたよ~
なんでか食べているお父さんを通り越して 私に訴えてるみたいでした~

最近蓮と一緒にcafeに目覚めた私♡
ひま子☆さんのブログ参考にさせていただきます~
これからもよろしくお願いします♪
by: ren母 * 2013/01/23 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/63-de4f77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
