スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リベンジ 山田池公園
2014 / 12 / 04 ( Thu )
今日も風が強くて寒かった蓮くん地方です



昨日の記事にたくさんの「おめでとう~♪」をありがとうございました<(_ _)>

メッセージ嬉しく読ませていただきました(*^▽^*)

これからもこんな私共々 どうぞよろしくお願いします♪





さて お腹が満腹になったところで公園へ~

こちらも先日UZUさんへ行った後に訪れた山田池公園です^^

IMG_3298.jpg

前回は充電切れで上手く撮れなかった柿の木です^^

こんなにたくさん柿が生ってるんですけど カラスがつつかないところをみると

渋いんでしょうね・・・

食べれたらいいのに。。。



前回に比べると紅葉も散りかけていて

この日一番の真っ赤なモミジはコチラ^^

IMG_3305.jpg

父と1枚撮ったら

IMG_3308.jpg

いっぱい歩いて 芝生のある広場へ向かいます。

IMG_3313.jpg

日が暮れるのが早くなりましたね。

IMG_3314.jpg

芝生の丘は夕陽に照らされて

IMG_3324.jpg

何だかちょっと薄オレンジに・・・

IMG_3323.jpg

丘のてっぺんんに到着してドヤ顔の蓮くん。

IMG_3325.jpg

蓮くん何見てるのかな?

IMG_3334.jpg

帰りの車では

IMG_3339.jpg

ぐ~っすりな蓮くんでした♪




そしてお待たせしました 12月最後のなぞなぞのお答えは

「師走」 しわす・・・しはす・・・「し」は「す」   でした~♪


正解してくださったのは

小鉄とコタのやわらかい足跡」のkazuさん。

最近娘さんに赤ちゃんが生まれて 小鉄くんコタくん興味津々^^

お家ランでいつも兄弟仲良く走り回れてうらやましいです~

可愛い小鉄くんコタくんを ぜひ見に行ってみて下さいね~♪



そして

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん。

これまでダントツの正解率を誇るぷりてぃくぅーさん(*^^*)

いつもいっぱい考えて正解を下さってたのに

なぞなぞ これで終わりなのが残念です。

最近はすっかりコタツがお気に入り~な可愛いくぅちゃんを

ぜひ見に行ってみて下さいね~♪


そして

思いつくままに、すらすらと。」のカタバミさん。

全国いろいろな場所の駅前モニュメントを紹介してくださっています。

その土地ならではのモニュメントだったり そうでなかったり・・・

そのうちに 見たことあるところのモニュメントだったりしたら 嬉しいな~と思います。

ぜひ見に行ってみて下さいね~




そしてそして

ペットロス日記 ~美犬伝説~最愛のすず💛へ」のすず💛ママさん。

最愛の愛犬を亡くしてしまうのはホントにお辛かっただろうとおもいます。

キレイなお顔のパピヨンちゃんのすず💛ちゃんは すず💛ママさんの心の中ですね。

可愛いすず💛ちゃんのお顔を見に行ってみて下さいね。


そしてそして

セナまもと私」のなっち!!!さん。

いつも仲良しセナまも兄妹♪

見てると 蓮にも弟妹が欲しくなります~

堂々とした王子様の風格のセナくんと 首を傾げて可愛らしいまも嬢さま♪

自転車の前かごに入ってることもあるらしくて・・・可愛いだろうな~

ぜひ見に行ってみてくださいね~



それから

チワワの平凡な日記」のくるみ母さん。

真っ黒な黒いお目目のくるみちゃん。

最近お引越しされたんですけど その前の前は北海道にお住まいだったとか・・・

私北海道が大好きなんですよね~♪

いつも大人しくお留守番が出来る 賢いくるみちゃんを

ぜひ見に行ってみて下さいね~♪




それから

こびんの内緒話」&「せれびんのぼやき」のきゃふさん。

ご存じ10チワちゃんのおかしゃん。

きゃふさんの撮られるお写真は とってもキレイで

みんなの表情が生き生きしてるんですよ~♪

お料理もパン作りもお上手なきゃふさん・・・

見習うべきところが多過ぎて 真似できませんけど・・・^^;

楽しい10チワちゃんの様子をぜひ見に行ってみて下さいね~


最後に

まめつぶろぐ」のぶっちーさん。

ぶっちーさんちのめいちゃんとは親戚~な蓮くんです。

そうと分かると 俄然似てるように見えて仕方ない私・・・^^;

最近は寒くなってストー部活動が忙しいみたいですね~

可愛いめいちゃんと お兄ちゃんのこつぶくんまめすけくんを

見に行ってみて下さいね~♪



最後のカレンダーもたくさんの方に考えていただき

ありがとうございました<(_ _)>

来月は・・・って書けなくて残念(>_<)





コメントのお返事遅くなってすみません~

明日ゆっくり書かせていただきます~<(_ _)>





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

もっと食べたいよ~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



あ・・・犬おばさま!(妹です)

大正解!おめでとう~♪


関連記事
スポンサーサイト
00 : 53 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/629-f052534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
