スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやつ天国~な1週間♪
2014 / 11 / 29 ( Sat )
今日もとってもいいお天気だった蓮くん地方

日中は日差しが暑いなと感じるほどでしたけど

明日は雨・・・?

午後には止むそうなんですけど お散歩行けるといいな~



さて 先日の3連休最後の月曜日。

ゴルフのため田舎へひとり帰省していた父がお土産を買ってきてくれましたよ~



こちらはクリームパンで有名な八天堂さんの

メロンパンとクリームパン♪

下の二つがクリームパンで こちらは食べたことがあるんですけど

上の箱入りのメロンパンはお初したので ルンルン♪

いろんな味があったんですけど

IMG_3181.jpg

私が食べた「小倉」(下の)めっちゃ美味しかったです~(*´▽`*)

他にも抹茶やチョコバナナ プレーンなカスタードの味があって

どれも美味しかったですけどね^^周りの甘いコーティングがよかったですよ♪



・・・で こちらはそのゴルフでいただいたお土産だそうで

IMG_3146.jpg

愛媛の銘菓「母恵夢」の詰め合わせです^^

母恵夢も昔から大好きです~(*^▽^*)

今週はこれらをパクパクと美味しくいただいておりましたので・・・

もしかして増量???

とりあえず今日運動しましたけど 足りませんよねぇ~^^;

二日ぶりに父に会えて大喜びした蓮くんと美味しそうなお土産たちに大喜びのワタクシ。

うふふふふ~♪



夕食後 ゴロンと寝転がっている父に腕枕をしてもらっていた蓮くんでしたけど

リンゴを見た途端に スクっとお行儀に^^

IMG_3149.jpg

欲しいよアピールが通じて ひと口get^^

IMG_3154.jpg

父のがなくなったら 今度はコチラを確認して

IMG_3156.jpg

見つけたら早いΣ(゚Д゚)

IMG_3157.jpg

じーっと見つめて

IMG_3158.jpg

黙ってお座り。

IMG_3162.jpg

母は大体これでイケる!

そう思ってそうな蓮くんでした。




※コメント閉じてます。楽しい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

もっと食べたいよ~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
00 : 59 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/626-d1234fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
