お外は刺激がいっぱい
2014 / 11 / 26 ( Wed )
今日もお天気が悪かった蓮くん地方・・・

明日はお天気が良くなって洗濯日和みたいです~♪



さて 先週の土曜日。

父の用事が午前中に終わったので 夕方出かけるまでの間に

蓮くんと公園へ行こう~ってことになり急遽河川敷へ~

IMG_2975.jpg

またしても買ったお弁当なんですけど^^;

蓮くんもキュウリやキャベツを父におすそ分けしてもらいながら

待っててくれました(*^^*)

お天気のいい日に外で食べるごはんって美味しいですね~♪

手作りならなお良かったんでしょうけど・・・



お腹いっぱいになったところで

IMG_2980.jpg

いつものように走り回ったり スンスン匂ってみたり~

IMG_2979.jpg



・・・で休憩~

IMG_2981.jpg

本当にお天気が良すぎて 暑いくらいだったので

木陰でおやつタイム~^^

蓮くんも走り回って 超ゴキゲンだったんですけど



突然・・・

IMG_2986.jpg

怒ってる~と思ったら

IMG_2987.jpg

お散歩中のスタンプーちゃんに ビビりまくり^^;

父にかくまわれながら ギャンギャン怒ってます^^;




あんまり蓮くんがうるさいので スタンプーちゃんが行ってしまおうとしたその時

IMG_2988.jpg


蓮くんの反撃Σ(゚Д゚)

IMG_2992.jpg

この写真だけ見たら 仲良く戯れているようにも見えるんですけど

怒って必死で追いかけまわしてます。

IMG_2993.jpg

蓮くん 自分の方が小さいってわかってないよね^^;



近くにいた飼い主さんも苦笑いで スタンプーちゃんを呼び戻してました。

IMG_2994.jpg

なんか後姿が悲しい( ;∀;)

仲良く出来なくてごめんね~




その後・・・

蓮くんの目線からは何が見えるんだろ~と蓮くんと並んで見る父。

IMG_2999.jpg

どんな景色が見えたんでしょうね~

私も並んでみたらよかったな。。。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

もっと食べたいよ~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
22 : 25 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お天気がいい日は・・・ | ホーム | いつものお迎え>>
コメント
----

まるでまものようです。    笑
まもも怒りん坊やから。
せっかくのお父さんとの時間を邪魔されたくなかったんでしょうか?  笑
追い払うのに必死?
お父さんが居るから強く出られたね~  笑

まもはたいていのワンコにアタック仕掛ける
悪い子ですが。。。   笑

by: なっち!!! * 2014/11/27 04:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
こちらも2日続いた雨もあがって今日はいいお天気になってます~♪

休日のほっこりな時間・・・いいですね(*^^*)
蓮くんがとっても楽しそうなお顔で、きっとお父さんも
おんなじようなお顔をしていたと推測・・・(笑)
蓮くんもお友達に怒ることってあるんですね(^^)
お父さんのそばにきたからあっちいけ~って思ったのかな?(笑)
うちなんて団体戦なんで大変ですよ(^^;)
仲良く並んだ2つの頭のお写真・・・ステキです♪
私もやってみたいです(笑)
by: ちびまゆこ * 2014/11/27 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、頼もしい警備隊長ですね♪
なんだかうちのこつぶと被るわぁ^_^;
スタンプ―って実際見ると結構大きいですよね?!
蓮くん凄いわぁ~!!

男同士の後姿2ショット♡
こういうお写真大好きです(*^。^*)
by: ぶっちー * 2014/11/27 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、突然現れたスタンプーちゃんにビックリしたんですね。
怒ったお顔が出雲によく似てます(笑)
やっぱり重なるトコが色々ありますー。
蓮くんと同じ目線っていいですね!
私も今度やってみます〜♪
きっと違う世界が見えるはず!
by: akiko * 2014/11/27 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
なんともホッコリな素敵な時間ですね♪
蓮くんの嬉しそうなこと☆
やっぱり大好きなお父さんと一緒は
嬉しいよね、蓮くん♪
っと思ったら・・蓮くん怒ってる!(笑)
追いかけ回しちゃうだなんて
スゴイですね!
蓮くん、頼もしいな!
怒ったお顔も可愛いです❤

ren父さんと蓮くんの後ろ姿の
ツーショット・・キュンキュン❤
by: ライナ母 * 2014/11/27 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタンプーちゃんと
タイマンで頑張りましたね(#^.^#)
追いかけていく蓮君
めっちゃかわいいですよ♪

うちだったら・・・
みんなで束になって
オッ倒しにかかってるくらいすごいです(-_-;)
横浜の893の集団?
みたいな勢いでv-12

蓮君目線のパパさん
本当にお優しいんですねv-344
by: きゃふ * 2014/11/27 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

まもちゃん怒りん坊なんですね~
蓮も最近よく怒るようになってきました^^;
家では本当におとなしくて猫みたい・・・って思うくらいなんですけど。
ますますお友達わんこが出来なさそうな感じです。

近寄ってきてるときはかくまわれて
去ろうとしたら吠えかかるって・・・ねぇ^^;
by: ren母 * 2014/11/28 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こちらは今日も暖かかったんですけど 明日はまた雨みたいです。
せっかく父がまた帰って来るので 遠出を期待してたんですけど・・・残念。

休日のほっこりタイム^^
蓮も父もうれしそうです。ここぞとばかりにチワ不足解消~
密着しすぎて時々蓮も迷惑そうだったり・・・(笑)

蓮はおだやかな方だと思うんですけど
最近はだんだんと吠える回数が増えてきてるような気がしてます。
前はお尻の匂いを嗅がれら吠えてたのに
今は気に食わなかったら近寄っただけで吠える・・・みたいなこともあって
こんな風です^^;大きかったから怖かったんだと思うんですけど
それなら反撃しませんかね^^;

蓮の目線の世界はあたりまえですけど 低い~って言ってました。
そんな黒い頭の後姿がふたつ・・・これは撮るしかないと(*^^*)
後姿もいいですよね^^
by: ren母 * 2014/11/28 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

えっ こつぶくんもΣ(゚Д゚)
なかなかやりますね~^^
スタンプーちゃん 結構大きかったです。
こんなに怒って追いかけまわすとは思ってなかったんですけど
逆に追い掛け回されなくてよかったですv-355

私も多頭のチワちゃんの並んだ後姿が可愛いな~ってよく思うんですけど
チワ+人の後姿もなかなかよかったです♪
こっち向かない方がいいかも(笑)
by: ren母 * 2014/11/28 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

スタンプーちゃんは一緒に遊びたそうだったんですけどね~
さんざん吠えまくった挙句に追い掛け回して 何だか申し訳なかったです^^;
怒った顔 出雲くんに似てますか~?うれしいな(*^-^*)
出雲くんも蓮みたいにビビりんさんでしたよね・・・
会うとどんな感じになるんでしょ・・・
いつかのその時を楽しみにしてますよ~♪

同じ目線 私も見てみればよかったです。
並んだ後姿を見ると 撮らなくちゃ~って・・・
次は私もやってみるとします~♪
by: ren母 * 2014/11/28 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

やっぱり父がいると嬉しいんでしょうかね~
確かに いつも私+蓮のお散歩の時と違って
すごく楽しそうに走りつつ 振り返って「見てみて~」って
なんかそんな風にも見えます。
私がひとりでお散歩するときより ゆとりがあるだけなのかもしれませんけどね。

怒って追いかけまわすなんて スタンプーちゃんも気を悪くして怒らなくてよかったです。
後姿 いいでしょ^^
ライナちゃんとライナ父さんの後姿もぜひ撮ってみて下さい~♪
by: ren母 * 2014/11/28 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

はい・・・タイマンです(>_<)
蓮にしてはなかなか勇気があったな~と感心しますけど
スタンプーちゃんに逆ギレされなくてよかったです^^;
束になってかかるパイレーツのみなさんを見てみたい~^^
一致団結してそうです~♪

そーです。蓮にだけはひと際優しいです。
一番下の幼い子ども~の感覚なんでしょうね~^^
by: ren母 * 2014/11/28 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/625-9d995150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |