お天気がいい日は・・・
2014 / 11 / 27 ( Thu )
今日はとってもいいお天気だった蓮くん地方

洗濯がたくさんできましたよ~

こんなにお日様が差す日は

20141127224207bde.jpg

蓮くんも窓辺で日向ぼっこ

20141127224209cab.jpg

カーテンから後光が差してるようで ありがたやありがたや^^

20141127224210e21.jpg

別の日にも日向ぼっこ。

20141119121138760.jpg

一緒に寝たくなるほど気持ちよさそな寝顔でした♪



妹んちのロンくんりんちゃんも日向ぼっこ。

20141119121140dc8.jpg

向かい合って日向ぼっこするなんて 可愛い(*^-^*)





※コメント閉じてます~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

もっと食べたいよ~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
22 : 59 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/620-a2d3bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |