あげないよ~
2014 / 11 / 19 ( Wed )
最近夜はすぐに眠くなり 朝はいつまでも寝ていられる・・・

そんな寝る寝る病?ってのがあったら 間違いなくその病気です。

そして昼間も眠い・・・

どうしちゃったんでしょうね~



さて 最近の蓮くんは おもちゃでよく遊ぶようになり

この日もお尻を高~くあげて 楽しそうです(*^_^*)

20141119121111d39.jpg

蓮くんが遊んでるのはコレ↓

20141119121137f53.jpg

何が入ってたか忘れてしまったんですけど よくみかんが入ってる赤いネットのあれです。


あぁむぅ~~
2014111912111273d.jpg

楽しそうで とっても喜ばしいんですけど

普通のおもちゃと違って ネットなので カミカミした後の

ネショネショ~な感じが・・・なんか・・・ちょっと・・・^^;

2014111912111540e.jpg

堪能したらポイっとしようと思うんですけど

両手で押さえて

あげないよ~
201411191211176c8.jpg

ちょっと挑戦的な態度の蓮くんでした^^;




※コメント閉じてます~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

寒いのかな?鼻水蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
14 : 13 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/619-bb357562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |