-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魅惑のおやつ
2014 / 11 / 18 ( Tue )
今日も寒かったですね~

が定番のご挨拶になりつつある今日この頃。。。

寒いの嫌いなので 日々日々過ごしにくくなってます・・・



さて こちらは数日前の蓮くん。

お友達にいただいたポークジャーキーをあげてみました(*^-^*)

IMG_2601.jpg

むむむっ
IMG_2597.jpg

美味しそうな匂いが漂ってるのに やせ我慢な蓮くん。




まず充分過ぎるくらい匂いを確認して・・・




ベロがお迎えの体制に・・・

IMG_2583.jpg


ハムハムしたり

IMG_2585.jpg


ペロペロしたり

IMG_2592.jpg

美味しそうな百面相を見せてくれましたよ~^^



ポークジャーキーは初めてだったんですけど

ベーコンのような燻製のいい香りがして

思わず私もちょびっと味見したりしてみましたよ。

ワンコにはたまらない 魅惑の香りと味のポークジャーキーでした♪


ご馳走様でした~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

寒いのかな?鼻水蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
00 : 34 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あげないよ~ | ホーム | 蓮くんの七五三>>
コメント
----

豚肉は美味しいみたいですね♪
セナまもも普段は
鶏とか鹿とか七面鳥だとか牛皮とかなんで
ブタ系のおやつは大好きですよ♪

美味しいおやつ食べてる時は
至福の表情で可愛いですよね♪
by: なっち!!! * 2014/11/18 06:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

食べたくて仕方ないのに、ちょっとお澄まし
してたんだね(^^;)
ポークジャーキー、いい匂いがしてるんだあ。
見るからにおいしそうだもんね。
蓮くん、幸せそうなお顔をしてるよ(*^_^*)
by: ひさんち * 2014/11/18 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/18 11:07 * [ 編集 ] | page top
----

ポークジャーキ♪
香りだけでもよだれが出ちゃいそう(。-∀-)ニヒ♪
わんこ様の嗅覚って、すごいものね。

ベロがジャーキお迎え体制。
待ち遠しくて仕方ないのよね(#^.^#)

鼻水・・・
すすって!すすって!
by: きゃふ * 2014/11/18 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ポークジャーキー・・
普通に美味しそうですよね!
ワンコのオヤツと分かっていても
そそられるものってありますよね!
このジャーキーなんて
ビールのおつまみによさそうです!(笑)

必死にハムハムしてる蓮くん、可愛い♪
やせ我慢の蓮くんも
意地らしくって可愛いです❤
by: ライナ母 * 2014/11/18 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

豚肉は初めてですよ~
お好み焼きの上の豚肉しか食べたことがなかったと思います・・・
いつもは鳥ばっかり^^
あっ 鹿も・・・ありましたね♪綾部で買ったの^^
綾部の方もすっかり寒くなってきてるでしょうね~
ジャーキーまだ売ってるのかな~
あれも大好きなおやつで美味しそうに食べてました^^
by: ren母 * 2014/11/18 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

このジャーキーめっちゃいいにおいでしたよ~
ベーコンのような 燻製された匂いが美味しそうで
私もついつまみ食い・・・^^;
わんこ用だからか味はあまりない・・・と思ったら
噛めば噛むほど味が出てきました。
・・・って私が食べてたら蓮のが減りますよね^^;
人も食べられる安心安全のオヤツって嬉しいです♪
by: ren母 * 2014/11/18 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

とてもいい香りだったんですよ~
ベーコンの燻製の匂い・・・
私もちょびっとつまみ食いしたくなるような匂いなので
わんこなら尚更ですよね~♪

もっとガツガツ来るかと思ったんですけど
意外と冷静に味わってるみたいでした^^

鼻水・・・気づいたのに拭いてあげず
待って待って~と写真を撮った私です^^;
by: ren母 * 2014/11/18 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

前に人も食べれる鹿肉ジャーキーを食べた時みたいに
ポークジャーキーも味はあんまりしないようなんですけど
噛むうちに味が出てくる・・・そんな感じでした^^
でも思わず手が出てしまうようないいにおいなんですよ~
美味しいオヤツが食べられてしあわせですよね。
by: ren母 * 2014/11/18 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お顔全部でクンクンしてる感じで可愛いんだわぁ~♡
ベーコンの燻製のような香りってそりゃもうたまらないでしょうね~!!
アタシも頂いてみたいわ(^^ゞ

鼻水の蓮くんも可愛いですよ☆
うちのまめすけも車に乗るといつも鼻水垂らしてます。。
季節問わずなんでうちでは『緊張汁』と呼んでます(笑)
by: ぶっちー * 2014/11/18 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/19 00:35 * [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ホントにヒト用の?って間違うくらいの匂いでしたよ^^
食べてみたら 塩分がほぼなくて確かにわんこ用とわかりますけど^^;

まめすけくんも鼻水が出るんですね~
緊張汁・・・笑 
そういえば こんな風に滴るくらいはなかったけど
蓮も車に乗ってるとき出てる時もあったような・・・
ぶるぶるってなった時なんか冷たいものが飛んできてた・・・
あれ緊張汁だったのかな~^^
by: ren母 * 2014/11/19 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/617-4192453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
