-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニワトリその後・・・
2014 / 11 / 15 ( Sat )
今日もいいお天気だった蓮くん地方

とってもいいお天気だったんですけど風がビュンビュンで寒~い

こんなに寒い時は お昼間にお散歩するしかないですね^^

お昼まで

201411151047515cb.jpg

日向ぼっこしつつ居眠り中の蓮くんです^^

だんだんとお日様の位置が変わってきてますけど・・・^^;



さて こちらは昨日の蓮くん。

先日のお土産のニワトリさんがようやく気に入ったみたいで

20141114215907a07.jpg

結構楽しそうに遊んでます♪

2014111421590808f.jpg

頭からかぶりつくことも・・・

20141114215910c00.jpg
あむぅ~

そのうち 鶏冠か口ばしがなくなりませんように~(> <)




先日 岡山で蓮くんを預かっていただいた

Dog Beauty Salon Sei」さんから 先日のお写真が送られてきました^^

20141115104749343.jpg

以前に預かっていただいた時も写真をいただいたんですけど

今回はコピー機の調子が悪かったそうで わざわざ送って下さいましたよ。

蓮くん楽しそう♪



ありがとうございました~<(_ _)>




※コメント閉じてます。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

使用例?ニワトリさんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
19 : 13 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/616-816fb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
