-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
当たり♪行ってきました^^
2014 / 11 / 12 ( Wed )
昨日は午後から仕事をお休みして

こんなところへ行ってきましたよ~^^

20141112091630938.jpg

NU茶屋町にある「chano-ma」さん。

こちらのcafe これまで見たのとは全く違ったタイプのcafeで

0905_a2_1406.jpg
(※HPよりお写真お借りしました。)

周りがベッドのようなソファーに囲まれていて

テーブル席かソファー席か選べるようになっていました。

入口で聞かれた時は「テーブルで」と答えたんですけど

中に入って真っ白な異空間に驚きました^^

足を伸ばしてくつろいだり 赤ちゃんと一緒にくつろいでるお母さんがいたり・・・

21世紀のお茶の間をイメージしているそうです。

なんとも斬新!!!

こっちの席もよかったかな と思いつつ

201411120921528f4.jpg

またまたカロリーの超高そうな美味しそうなスイーツを食べてしまいました^^

だから太るんだって~ってツッコミはナシですよ^^;





その後 向かった昨日のメインイベントは

20141112091632637.jpg

広瀬 香美さんのライブ♪

夏頃 何気なく聞いていたFMから ライブに招待します~と聞こえてきて

当たったらいいな~と応募してみたら なんと当たってしまったんですよね^^


会場はこれまた初めての「ビルボードライブ大阪」

20141112091630969.jpg

会場内はこんな感じで ステージも近く

広瀬香美さんのピアノの弾き語りが すごくよかったです~♪

昨日が冬のライブの初日だったそうで

お話も面白く ものすごく張り切っておられましたよ。

素敵な夜を過ごすことができました♪




帰り道 久しぶりに~

201411120916333de.jpg

先程のcafeとは全く変わって せっかく街中にいるというのに

女子二人がふらーっと焼き鳥屋さん。

ちょっとオヤジみたいですけど でもビールが飲みたかったんです(*^_^*)

お腹空いてたし 美味しかったし♪

・・・ホントお腹空いてたようで 写真撮るの忘れてましたよ^^;




帰ると蓮くんが喜びの舞で迎えてくれました。

雑貨屋さんで買ったニワトリさんと蓮くんのご対面~

20141112091634345.jpg

このニワトリさん 首から下がないんです。

20141112092150c0d.jpg

ペンホルダーっていうのか ただのペンの飾りなのか

なんか面白くて買ってみたんですけど

実用性は 全くなさそうです・・・

でも蓮くんのお土産に~って買ったからいいか^^





こちらは昨日のお土産

20141112092151420.jpg

協賛のサンスターとイズミヤからたくさんいただきましたよ。

とっても楽しい1日でした♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

使用例?ニワトリさんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
17 : 25 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<日曜日は濡れねずみ | ホーム | 紅葉の公園へ^^>>
コメント
----

素敵なカフェで 美味しそうなスィーツ♡
カロリー高くても食べちゃいますね!
それに、、広瀬香美さんのライブ♡いいな!
綺麗な声ですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡
蓮君へのお土産の ニワトリさんは気に入ってくれたのかな(。◠‿◠。✿)
by: candy pop * 2014/11/12 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/12 22:37 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)/

まずは・・・
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
きっかけはお父さんだったんですね(^^)
じゃあ、お父さんにありがとう~(笑)

ren母さん、言っていらした広瀬香美さんのライブ
楽しんでこられたんですね(^^)
お土産もたくさんでいいなぁ♪
素敵なカフェでお茶をして、ライブに飲みに
大満喫ですね(^^)v
そして蓮くんはニワトリをもらって大喜び!
・・・かな?(^^ゞ
by: ぽりる * 2014/11/13 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしゃれなカフェですよね~
ソファなんかで寛いだら帰るの嫌になっちゃいます。
セナまもが待ってるからかえるけど。。。  笑
正起屋? えーっ! あの焼き鳥の!
いいなぁ! 美味しいですもんね ここ。
私デパ地下でしかお目にかかった事ないですよ。
美味しかったんでしょうねぇ。。。 羨ましいっ!

冬と言えば広瀬香実ですよね!
ステキな被を過ごさはったんですねぇ。。。 いいなぁ♪
by: なっち!!! * 2014/11/13 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/13 11:29 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
すごい!素敵すぎるカフェですね!
21世紀のお茶の間とは!!
ほんとに斬新です!!
広瀬香美さんのライブもいいなぁ・・
お上手ですもんね
ウットリしちゃいそうです☆
焼き鳥屋さんとビールさんもおいしそう♪
素敵な夜でしたね!!
お土産もたくさん!!
蓮くん、ニワトリさん気に入ったかな☆
by: ライナ母 * 2014/11/13 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

滅多に街中へ電車に乗って行くことがないので
新しそうなお店に入ると 買いものも食べ物もわくわくしてしまいます~
こんなときはやっぱり女子同士がいいですよね~
父と一緒だったら「今食べたら晩御飯に差し支える」とか
めんどくさいこと言いそうです^^;

広瀬香美さん スゴい声量でピアノもとてもお上手でした。
ステージが近くてアットホームな感じのライブは初めてで
これはまたよかったです^^

ニワトリさん いつも通りくんくんにおいを嗅いで逃げて行ったんですけど
昨日くらいから遊び始めてくれました^^
今度は鶏冠とくちばしが取れそうな危機・・・^^;
by: ren母 * 2014/11/13 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~父に見せるために始めたのがきっかけなんです。
今はたくさんブロ友さんも出来ましたけど
最初は何となく恥ずかしかったりで 見るのも父と家族のみ
・・・な感じからのスタートでした。
あれから2年もたったなんて早いです~
お祝いメッセージありがとうございます♪

そうなんですよ。とうとう行ってきました^^
予想外のお土産もたくさんいただいて
ライブ前の雑貨屋さんで いらぬものを購入してしまって
結構重い荷物を抱えての帰宅になりました^^;
ニワトリ いつものようににおいを確かめて 一旦逃げて・・・笑
昨日あたりから仲良く?!してますよ~
今朝は鶏冠とくちばしがもげそうなほど ブンブン振り回してました^^;
by: ren母 * 2014/11/13 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

おしゃれですよね~ここも何となく入ったんですよ^^
さすがに寝そべった感じの人はいなかったですけど
みなさん寛いでました。
揚げドーナツの上にアイスが乗ってて いろんな種類ありましたよ。
ご飯もおいしそうでした^^

正起屋さん・・・そんな有名だったんですね。
それも知らず・・・もっと味わって食べればよかった(> <)
確かに美味しかったんですよ。
でも9時10分にお店に入って9時半がラストオーダーです・・・って言われたので
急いで食べなくちゃ~って・・・
焼き鳥二人で5本しか食べてない~ショック・・・

そうですよね~冬と言えば広瀬香美ですよね!
思いがけず素敵な歌声を聴くことが出来てよかったです♪
by: ren母 * 2014/11/13 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

今頃はこんな斬新なcafeがあるんだ・・・とホントにびっくりしましたよ。
お茶の間・・・というよりベッドに近いような・・・
さすがに寝そべってる人はいませんでしたけどね^^

ライブとっても良かったです^^
歌もピアノも上手で聴かせてくれましたよ。

焼鳥屋さん♪ライナ母さんも大好きでしたよね^^
有名な焼鳥屋さんとは知らず 
食べた焼き鳥は二人で5串・・・残念すぎます(> <)
すごくおいしかったんですけど時間があまりなかったので・・・
10時閉店なんて早すぎる~と思ったんですけど
平日だったのでそんなものなんでしょうかね。
久しぶりに飲んだら 次の日起きにくかったので
あれ以上いなくて正解だったかもしれません・・・
でももっと食べたかったな~
by: ren母 * 2014/11/13 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/614-b8f5c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
