-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅葉の公園へ^^
2014 / 11 / 10 ( Mon )
今日は少し暖かかったような蓮くん地方でしたけど

夜はやっぱり寒いですね~そろそろ暖房の準備をしなくては~と思います。



昨日の記事におめでとう~のたくさんの嬉しいメッセージをありがとうございました<(_ _)>

これからもボチボチと続けていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪



さて ランチの後向かった先は「山田池公園

20141109223449f32.jpg

こちらもずっと行ってみたいな~と思ってたんですけど なかなか行く機会がなく

やっと行くことが出来ました~♪


入り口の楓でしょうか?すっかり赤くなって とてもきれい^^

・・・なのに

201411092234510ef.jpg
チーっと・・・

蓮くんのチーを初公開してしまいました・・・

お外ではイッチョ前に足上げチッコスタイルな蓮くん。

家では足上げしないので助かってます^ ^

最近は誰に教わったのか?後ろ足で砂をかけるような

そんなことをするようになりましたよ〜^^;




気を取り直して「ハイ チーズ♪」

201411092234525d6.jpg

いいね~♪

じゃあもう1枚♪

20141109223454a54.jpg
チーン

そ、そうなるよね・・・


ごめんごめん じゃぁ歩こうかね~

って歩き始めたんですけど この公園 広すぎてどっちに歩いたらいいのか分からず・・・

とりあえず目の前の橋を渡って行くと

201411092235143b3.jpg

素敵な秋の景色が広がってました~(*^▽^*)


・・・となると やっぱり蓮くんと撮りたい!

ってことで

20141109223456b72.jpg

うんうん いいカンジ♪



お友達が気になる様子の蓮くん

20141109223510818.jpg

あっち向いたりこっち向いたり忙しそうなので

20141109223512e3b.jpg

撮影終了~



枯葉の絨毯の上をカサカサ音させながら走り回りました♪

20141109223514d26.jpg





たくさん生っているのは柿だと思うんですけど 

お天気のせいか腕のせいか どこからとってもオレンジに撮れず・・・^^;

20141109223517fed.jpg

何枚か撮りなおしているうちに 充電切れに・・・( ;∀;)


蓮くんにとっては 再々立ち止まったり写真を撮られたりするより

充電切れになって ラッキーだったに違いないんですけどね~


この先に見たところも 秋がいっぱいでとっても素敵な公園でした(*´▽`*)

帰りに芝生の丘を登って少し休憩して

降りる時の蓮くんのはしゃぎ様といったらなかったです~

そんな様子をビデオに残せなかったのがものすごく残念でしたけど

また自分で運転していける場所にいい公園が見つかって嬉しかったです~♪


車で早速充電して・・・

帰る前の蓮くん。

201411092235297e3.jpg

いっぱい歩いたから疲れたのかな?

はしゃぎすぎて疲れたのかな~

また一緒に行こうね~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

おつか蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
23 : 47 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<当たり♪行ってきました^^ | ホーム | 早いものですね。>>
コメント
----

蓮くん、おうちでは足上げしないのですね~♪
うちもそういう風にしつければよかったなぁ~。。
ケリケリは全員しますよ~☆
めいまで、、、オンナノコナノニ(>_<)

秋の公園っていいですよね♡
枯葉のカサカサ~ってみんな大好きですもん!!
充電切れは残念だったかもですけど
蓮くんが楽しかった様子を妄想して楽しませてもらいまーっす(*^^)v
by: ぶっちー * 2014/11/11 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
綺麗で素敵な公園ですね。
蓮君のアンヨ上げてのチーの姿(*^_^*)❤
でもお家ではアンヨ上げないんですね!?
ちゃんとお家とお外を分けてるなんてエライですね。
帰りの助手席での蓮君カワイイ~
「もうお家帰るの?」って感じでしょうか(#^.^#)

そして、またまた出遅れてしまったのですが、、
ブログ2周年おめでとうございます☆
いつも優しい雰囲気の蓮君が大好きです~♪

いつもワンコが沢山いる所に行った時は
「もしかして蓮君が居るかも!?」とワクドキしながら
探してしまいます(=´Д`=)ゞ
いつかお会いできることを夢見て。。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: kao☆ri * 2014/11/11 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅ればせながら・・・2周年おめでとうございますっ(^0^)/
蓮くんの2年間のあんなことやこんなこと、
一緒に楽しませていただいて本当にありがとうございます♪

本格的に寒くなる前にいっぱいおでかけ楽しめるといいですね(*^^*)
by: ちびまゆこ * 2014/11/11 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
お初に蓮くんの「チー」っとが見れて嬉しいです♪
うちも・・実は・・お外では
足あげちゃうんです~
しかも、ケリケリもやることが
あるんです~
うんPさんの後はたいていケリケリします!(笑)

蓮くん、たくさんはしゃいで楽しんだんですね!
蓮くん、よかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/11/11 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん。家では座ってチッコしてくれるの?
それは助かるよねぇ~
男の子はどうしても飛び散って、シートを外しちゃうことが多いからね。
蓮くん。えらい!
by: マイケル神戸 * 2014/11/11 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん
昨晩は拍手からコメントありがとうでしたよ~(*^_^*)
無事に帰還して今日も元気にフードを爆食いしていました~(@_@)
いつもありがとうです!!

蓮くん地方もいよいよ秋本番ですね~
落ち葉の絨毯でカサカサ音を立てて遊ぶ姿って
見てるだけでもニッコリになれますよね~♪
たくさんお散歩楽しみながら蓮くんをパチリ^^
時には「ち~ん」も蓮くんらしくって好きですよ~(笑)
あ。笑っちゃダメか・・・(^^ゞ
良いところで充電切れはちょっと切なかったね~ren母さん(~_~;)
これもお散歩あるあるデス!(笑)

蓮くんお家では足あげないのねー!!
理想的だわぁ~いいなぁ・・・・(^^ゞ
我が家のおトイレは悲惨ですよー(泣)


by: ko-mi * 2014/11/11 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

落ち葉が丸い溝に溜まってる(^_^;)
蓮くん、うまい具合に収まっちゃったね。
チーしちゃったんだ(笑)

うちもね、外ではこけそうなほど足上げするけど
家ではシートだからか、足はあげないわ。
助かるわねえ(^^)/

落ち葉のカサカサって音、ワンコは喜ぶよね。
蓮くんも楽しそう♪ 良かったね。
by: ひさんち * 2014/11/11 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/12 08:05 * [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

どちらかというと ずっと足をあげずにしていたのに
ドッグランへ行くようになって 足あげを覚えてしまったみたいなんです。
一応最初に買ったおトイレにはフェンスらしきものが付いてたので
そんなこともあるのかなと予想はしてたんですけどね~
ケリケリはホントに最近始まったことで 最初見た時は笑ってしまいました~
あはは イッチョ前に~なんて^^
めいちゃんもなんですね~
これは性別に関係ないのでしょうかね^^

枯れ葉の上ってカサカサしてうれしいみたいですね^^
とっても広くて楽しそうな公園だったんですけど
行った時間も遅かったですし・・・
今度は充電いっぱいして 天気のいい時に行ってみたいと思います♪
by: ren母 * 2014/11/12 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

蓮の「チー」を書きながら ムギちゃんが「チーットな」ってしてるとこ
思い出しましたよ^^
昔は家でも外でも足あげずしてたんですけど
ドッグランに行くようになってから 足あげを覚えてしまったみたいです。
さらに最近は砂かけポーズまでするようになって 笑ってしまいます~

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
2年も続けられると思ってなかったんですけど
これからもぼちぼちと続けられたらな~と思います。
蓮を大好きって言ってくださってうれしいです♪
私もいつかムギちゃんに会えることを夢見て
キョロキョロ探し続けますね~♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^



by: ren母 * 2014/11/12 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

こうして2年続いた~ってくらいなんですけど
みなさんにおめでとう~って言ってもらってうれしいです♪
これからも ボチボチと続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~^^

こちらはまだ寒いと言っても暖房を入れなくても大丈夫・・・
なくらいですけど そちらはいかがですか~
父は寒いと言っておりましたが・・・
先日父がまた河川敷で4チー+1パピヨンちゃんを見つけたと報告がありました。
・・・惜しい。1プーちゃんだったらよかったのに・・・
by: ren母 * 2014/11/12 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

へぇ~ライナちゃんもですか~
うちもそうなんですけど 誰に教わったわけでもないのに何で突然なのでしょうね~
それまでは家の中でもずっと立ったまま チーっとしてたんですけどね~
ケリケリもホント最近のことで でもおかしくって笑ってしまいました^^
その場面を激写したいけど うんPさんを早く片付けなくちゃ~と思ってたら
なかなか撮れません^^;

だんだんと夕暮れになってきてたので1時間ちょっとで帰ったんですけど
今度はもうちょっと温かい時間にゆっくり行ってみたいです♪
by: ren母 * 2014/11/12 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

座ってというより 立ったまま・・・な感じでしょうか・・・
お迎えした時からずっと そんなスタイルなんですよ。
それが1年くらい経ったころから 突然足あげを覚えてしまいました^^;
家では変わらずのスタイルなので ほとんど外すこともなく助かってます。
特にしつけたわけではなかったんで本当にありがたいことです。
ほめられたよ♪って蓮に報告しておきます^^
by: ren母 * 2014/11/12 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

風ちゃん元気にモリモリと食べているようでよかったです♪
いろいろ心配されたでしょうけど とりあえず一安心ですね^^

こちらはやっと紅葉してきて 写真の撮影・・・
そう 年賀状用にも最適♪な季節になってきましたよ^^
なのでいいのが撮りたかったんですけどね~
これからって時になってまさかの充電切れ・・・
そのあとの散歩時間の方がずいぶん長かったです。
広すぎて公園内で迷子になりそうになったりしました(> <)

そうなんです^^
家では足あげないんですよ~
最初はそれを想定したフェンス付きのトイレを買ってたんですけど
今はそれはもう使ってないです。
私がしつけたわけではないので ありがたいことですね^^
by: ren母 * 2014/11/12 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

蓮は落ち葉を踏むのが好きなので 
カサカサ感触を楽しんでるのかな~と思ったら
チーの場所を探してたようです^^;

チョロ太くんも家では足あげないんですね~
ホントに助かりますよね~^^
お外のこけそうなほどの足あげ・・・見てみたいなっ

また近々お天気の日に 十分充電して出かけたいと思います~♪
やっと紅葉の季節ですものね^^

by: ren母 * 2014/11/12 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
ブログ2周年おめでとうござますっ!
これからも蓮くんの毎日、楽しみにしていますー。
そして、帰国したら絶対お会いしたいです❤︎

蓮くんの周りにはたくさんステキな公園があるんですねー。
羨ましいです!
落ち葉をカサカサ言わせながら嬉しそうに走り回る蓮くんの笑顔が想像できますよー。
ふふ、私もたくさん写真撮っては、もういいでしょって顔されてます(笑)
by: akiko * 2014/11/12 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

お祝いメッセージもありがとうございます~
楽しみにしてくださってるなんてうれしいです^^
私も私も!akikoさんが帰国されたら京都のおしゃれcafeで
出雲君しじみちゃんに会えるのが楽しみです^^

また初めての新しい公園に行けて良かったです。
父がいるとあちこち連れて行ってもらえるんですけど
自分で行くところは限られていて
只今公園の新規開拓中(笑)
やむなく充電切れになってしまったので
次こそはいい写真を撮りたいな~と思います。
蓮には迷惑でしょうけど^^;


by: ren母 * 2014/11/12 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/613-3f5afb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
