公園でゆっくりのんびり♪
2014 / 11 / 07 ( Fri )
今日もいいお天気だった蓮くん地方

昨日は用事があり 久しぶりに新幹線に乗りました。

ちょうど乗った新幹線が鹿児島行の「さくら」

行楽シーズンだからか 平日にも関わらず自由席は満席。。。

でも乗り心地はバツグンによかったです♪






さて火曜日の蓮くん・・・

今週は父も私も火曜日までお休みだったので

朝からテニスをして 昼からは蓮くんと公園に~^^

久しぶりに公園でお弁当食べましたよ(*^_^*)

2014110715205586c.jpg

蓮くんももらえると思ってうっきうき♪

20141107152630686.jpg

希望に満ちた横顔がなんともかわいい~♪

201411071520577b1.jpg

なんて思いながら私も食べ始めたんですけど

食べ始めると 今度は私の周りをウロウロちょろちょろ。

お弁当の向こう側から にゅ~んと覗く蓮くんの顔がおかしくて

楽しいお弁当タイムになりました~


あ・・・でも到着早々 BBQの匂いがしてきて・・・

しまった~と思ったんですけど気付くのが遅かったです(> <)




食後のみかんタイム^^

20141107152112b68.jpg

2014110715230396c.jpg


そして食べ終わったら・・・


ゴロン。

20141107152113032.jpg

蓮くんも眠い・・・?それとも遊びに行きたいのかな~

私も一緒に広い公園のど真ん中でゴロゴロ~としてきました♪

日差しがキツかったので ほんのちょっとだけですけどね。

陰に入ると風が冷たくて・・・


ゴロン~としてる間に蓮くんはバビューンと行ってしまい

20141107152114278.jpg

慌てて飛び起きて捕まえました^^;




楽しい1日でした^^

20141107152116565.jpg




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

おつか蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
20 : 16 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/611-48b82a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |