-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日差しいっぱい(*^◯^*)湖畔のcafé♪
2014 / 11 / 06 ( Thu )
ドッグサロンを出て次に向かったのは

レイクサイドガーデン&カフェ

IMG_2490.jpg

こちらのcafé「今日のレッド☆☆☆」のkamuさんに教えていただき行ってきましたよ〜♪

kamuさんありがとうございましたm(__)m




目の前には湖畔と

20141106092608f38.jpg

たくさんの花が(*^◯^*)

201411060656020db.jpg

ガラス張りのテラスの中はこんなステキな感じでしたよ(*^◯^*)



蓮くんもちょこんとお座りさせてもらいましたよ〜

IMG_2474.jpg

すっかりお昼が遅くなってしまったんですけど

まだランチOKとのことで早速注文^ ^

なかなか出てこないな〜と思いながら蓮くんとまったり〜

IMG_2482.jpg

注文が通ってないハプニングがあったりしたんですけど

2014110600541454e.jpg

喧騒を離れ 素敵な景色を見ながら食べるごはんは

とても美味しかったです〜(*^◯^*)



時には色々忘れてホッと一息つくのもいいですね^ ^

IMG_2483.jpg


蓮くんは

IMG_2546.jpg

食べ終わるまで相手にされないとわかったのか

IMG_2547.jpg

大人しくいい子にしててくれました。




帰る頃には日が暮れかけてきて

IMG_2489.jpg

そんな感じもまたよかったです(*^◯^*)

お庭を少しお散歩してから帰りました。

また行けるといいな〜♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

誰?食べれる?な蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 00 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<公園でゆっくりのんびり♪ | ホーム | またまた岡山へ行ってきました^^>>
コメント
----

こんには♪
素敵なカフェですね~♪
お花もたくさんあって
こういう雰囲気、大好きです~♡
お食事もおいしそう♡
しかも近くに湖畔とは・・・
最高ですね、癒されそうです❤
蓮くんも大人しくしていてお利口さん♪
素敵なカフェ・・よかったね蓮くん❤
by: ライナ母 * 2014/11/06 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ガーデンカフェっていうだけあって
素晴らしいですね(@@)
オブジェも可愛いし、オーナーさんの
センスの良さがあふれてます。

そして、お食事がおいしそう!

蓮君は、要求しなくてお利口さんですね。
うちは、クレクレ攻撃で大変です(^^;)

先日は、料理とパンをお褒めいただき
ありがとうございます。
いつでも、うちの子になってくださいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: きゃふ * 2014/11/06 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら(^_^;)
注文が通ってなかったんですか。
でも待った甲斐あって、美味しそうなお料理が
運ばれてきましたね。
スイーツつきでしたか(*^_^*)
時にはの~んびりした時間を過ごすのも良いもんですね。
私もどっか行きたいなあw
by: ひさんち * 2014/11/06 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

グリーン、お花に囲まれて
美味しい料理。
素敵な休日ですね~。
行ってみたいです(^^)
蓮くんもちょこんと座って
癒され顔ですね。
可愛いなあ。
by: まめたーん * 2014/11/06 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/07 01:31 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

注文が通ってなかったとは・・・
出てくるまで時間がかかるお店なので相当待たれたのでは・・・

これに懲りずにまた岡山に来られた時は寄ってくださいね。
今度はりんとかいりも駆けつけま~す。

蓮くんいい子ですね。
りんはクレクレ攻撃でじっとしてくれませんよ。

by: kamu * 2014/11/07 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいオシャレなカフェ!
行ってみたいなー
カントリー風大好きで、キッチンもこんな感じにしたいんですが、キッチンそのものからやらないとなかなかイメージ通りにいかないですね;^_^A
近くにあったら通っちゃうなー
ご飯も美味しそー

蓮くんちゃんと待ててえらーい
チップは自分の分がないと絶対無理ですよ(ー ー;)
by: チップのママ * 2014/11/07 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉっ!!
オサレ~なカフェではないですか~♪
雰囲気もステキだしお料理も美味しそうですね~♡
こういうところに我が家も行ってみたいわぁ~(*^。^*)
by: ぶっちー * 2014/11/07 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なcafeでしたよ~お花がいっぱいで雰囲気もよくて
インテリアも素敵でした^^
HPの通りのとっても素敵なところなのに
写真だと暗~くなってしまって残念ですけど・・・
お食事も美味しかったですよ~
いろいろ忘れてのんびり過ごすことが出来ました♪
蓮が大人しいのは お食事が来る前にオヤツをあげておいたからでしょうかね(^^)V
by: ren母 * 2014/11/07 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なカフェでゆっくりした時間を過ごせてよかったです^^
お客さんの車は入れ替わり立ち代わり・・・だったんですけど
それでもとても静かで 花を買ったりみたり お食事を楽しんだりしてるようでした。
ランチも美味しかったです^^
なかなかお料理が来ない間に 蓮にはたくさんオヤツをあげてしまったので
静かなんですよ~^^;

きゃふさんが作る毎日の晩御飯とパン いつもとても美味しそうで
大ファンです♪
忙しい日も何品ものおかず・・・きゃふさんの爪の垢でも煎じたいくらいです。
きゃふさんちの子に??うれしいです~♪
・・・けど 大きいおばちゃんな子でもよろしいでしょうか~?



by: ren母 * 2014/11/07 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ・・・
父は電話中だったので蓮と先にお店に入ったんですけど
席に着くなりお店の方が着てくださって
パスタセットとドリアセットを2つ注文したら
ひとりで食べると思われてすごくビックリされて^^;

そんなこんなで お店キレイですね~とか素敵ですね~とか
余計なおしゃべりしたのが忘れさせる原因だったのかもしれません・・・^^;
20分くらい経ったところで「そう言えばサラダもこないな・・・」と^^;
でもよりお腹が減って よりおいしく食べれましたよ♪

静かなところでゆっくりごはん^^
気持ちよかったです~^^

by: ren母 * 2014/11/07 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんなcafeへ行ってみたかったので大満足でしたよ~
大阪もたくさんあるんでしょうけど 
私の行動範囲が狭すぎて・・・
素敵な休日になりました♪

可愛いなんてうれしぃです♪
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2014/11/07 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なお店を教えていただきありがとうございました<(_ _)>
湖畔の静かな雰囲気とたくさんのお花と
インテリアもとっても素敵で ホントに気に入ってしまいましたよ~
めっちゃお腹が減ってたので すぐにでも食べたかったんですけど
おかしいな・・・となかなか気づかなくて^^;
おかげでより美味しく食べられたような気がします~^^

次に行くときにはりんちゃんかいちゃんに会えるとうれしいです~♪

by: ren母 * 2014/11/07 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

素敵なcafeでしたよ~
でも関東の方になら 探せばありそうな気がしますけど・・・^^
私も 近くにあったら通ってしまいそうなくらい
静かでいい場所でしたよ~♪

ちゃんと待ってられたのは先にオヤツをたべたから・・
でしょうかね~

by: ren母 * 2014/11/07 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~これまで行った中でも1番くらいの
いい場所でしたよ~^^
近くだったらいいのにな~
ホントに静かでのんびり出来ました。
ただ・・・写真がお日さまのせいで上手く撮れず・・・
それが只々残念です・・・(> <)
by: ren母 * 2014/11/07 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/610-05750ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
