-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして
2013 / 01 / 20 ( Sun )
とってもかわいらしいお友達に出会いました~

アトム君(8才)とゴンちゃん(10才)両方男の子です



大きさが全然違うじゃありませんか・・・

ホントにホントに小さいお友達~こんにちは(^^)

066_convert_20130120171545.jpg
こちらがゴンちゃん

ご主人が柴犬が欲しかったそうで 柴犬=ゴン 

そんな感じで そのままその名前を付けたそうです~

1.6キロしかないそうで 蓮くんのほぼ2分の1サイズ・・・

なるほど 見た目も全然違うはずです・・・

069_convert_20130120171627.jpg

黒いほうがアトム君・・・

怖いのか蓮くんが動く度に遠くからワンワン吠えてました・・・ごめんね~

アトム君は1.8キロだそうで 少し太り気味とか・・・あれれ 蓮くんどうしよう



ブラックタンの子が家にいると商売繁盛すると教えていただきましたよ~

今のところ商売はしていませんが なんとなく嬉しい気持ちになりました

073_convert_20130120171758.jpg

なかなかスリーショットがうまくとれませんでしたが

ゴンちゃん スンスンするのが上手だそうで 

いつも嫌がるワンちゃんの後ろにそぉ~っと回り込んで匂いを調べるそうです・・・・

蓮くんもいつもなら慌てて逃げ出すのに ゴンちゃんには大丈夫でしたよ

072_convert_20130120171732.jpg

こんな小さいお友達でしたが 生きてる年数は蓮くんの3倍前後・・・

人間で言ったらもうおじいちゃん達ですね・・・

なるほど 優しくゆっくりなはず・・・

また会えたらいいな~

優しいお二人さんありがとう~


関連記事
17 : 41 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩の後は・・・ | ホーム | はじめての公園>>
コメント
----

こんにちは。

ちいさいお友達に出会えたんですね?

うちも・・・
せれびん、でかいんですよ(^^;)
ニックは、思いっきり太ってるし(==;
by: きゃふ * 2013/01/21 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^^)
小さなチワワちゃんを間近で見たのは初めてだったので 大きさの違いにびっくりしました~
こびんちゃんやあたり様は小さいですね~
いつもニックちゃんのお隣にいるから余計小さく見えるんでしょうか・・・?
でもニックちゃん大好きです♡
せれびんちゃんはお嬢様みたいなお顔ですね~
by: ren母 * 2013/01/21 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。大きさなんて関係ないよ。

充分普通サイズで可愛いわよおお。
by: ちわわん * 2013/01/22 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

普段は充分小さくてかわいい~と思っているのですが
小さいお友達に会った時は さすがに蓮がでっかく思えました・・・
最近体重量ってないので 太ってないか心配です~(> <)
by: ren母 * 2013/01/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/61-13c22570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
