またまた岡山へ行ってきました^^
2014 / 11 / 05 ( Wed )
今日は晴れたり曇ったりの蓮くん地方

昨日あたりから急に寒さが増してきました・・・

寒いのは苦手なので 外出が億劫になります・・・




さて 一昨日

早起きしてまたまた岡山へ行ってきました。

ここは・・・

IMG_2439.jpg


前回もお世話になった「DogBeautySalon Sei ドッグビューティーサロンセイ」さん。

IMG_2443.jpg


前回預かってもらったので このわんちゃんたちは見慣れたのか

IMG_2459.jpg

なんとな~くですけど 一緒にいることが出来てるようです^^

IMG_2461.jpg

私たちがいなくても吠えることなく 仲良くしていられるとか・・・

今回は歯石取りもお願いしたので 真っ白ピカピカの歯になりましたよ^^

お口の臭いがググっとよくなり よかったです♪

IMG_2454_20141105144747fa3.jpg


このコーギーちゃんと 上のゴールデン トイプー シーズーの3わんちゃんが

こちらの看板犬なんですけど



こちらのでっかいお方はお預かりのセントバーナードちゃん。

IMG_2447.jpg

お姉さんのお顔がめっちゃ小さく見えます。。。

60キロ以上あるそうですよ。



そうこうしていると こちらの看板犬の皆さん

IMG_2448.jpg

父の周りに集合~

さすがわんこには好かれるだけあって 犬おじさんですね。これは。

IMG_2554.jpg

蓮くんの入り込むスキマなしです^^;

IMG_2555_201411051306289c0.jpg

帰りはセントバーナードちゃんも見送りに来てくれましたよ。

IMG_2465.jpg

看板犬うめちゃんは デッキで日向ぼっこ。気持ちよさそうでした♪

20141105133604581.jpg


この後は行ってみたかった場所へ・・・

続く~





※コメントお休みしてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

誰?食べれる?な蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 56 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/609-2a0445ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |