-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお留守番。
2014 / 11 / 02 ( Sun )
今日も曇り&小雨・・・のグズついたお天気だった蓮くん地方。



ちょっと用事があって出かけなくてはならなかったので

蓮くんはお姉ちゃんとお留守番。

誰かが一緒に居てくれると 心置きなく出かけられるんですけど

玄関の扉を閉めようとして振り返ったら



僕は・・・?

20141102202819bb8.jpg

・・・みたいな顔で 首を傾げてるのが可愛くて

閉めた戸を また開けてしまいましたよ・・・

心置きなく出るつもりが 後ろ髪引っ張られまくりでした・・・

でも午前中は雨が降ってなかったので お姉ちゃんにお散歩連れて行ってもらったそうですよ。



晩御飯の終盤は いつものように抱っこ攻撃・・・

20141102202856d49.jpg

昔アイフルのCMに出てたチワワちゃんのように

ウルウルの目で見つめられると 言うこと聞かないわけにいかない父。


またしても言いなりです・・・

20141102202824393.jpg

抱っこされて気持ちよさそうに夢の中へ~

20141102202858bb7.jpg

お休み~蓮くん(*^-^*)

20141102203606268.jpg



さてさて 昨日のなぞなぞのお答えは「声」。

太い声~ 高い声~ キレイな声~ 声にも色々ありますね^^


正解してくださったのは

思いつくままに、すらすらと。 」のカタバミさん。

昨日ご紹介のモニュメントは私も好きな野球ボールを持った手。

本当に全国にはいろいろなモニュメントがあるものですね。

行かずして いろいろな駅のモニュメントが見られて面白いです~。

ぜひ見に行ってみて下さいね^^




そして

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん。

なぞなぞ好きなぷりてぃくぅーさん 今回も正解率を延ばしてくれました^^

お餅のように真っ白なくぅちゃんを見てると スムチーちゃんもいいな~って思います^^

お目目が黒くて可愛らしいくぅちゃんのところへぜひ遊びに行ってみて下さいね♪



それから

セナまもと私」のなっち!!!さん。

同じ関西にお住まいのセナくんまもちゃんなっちさん^^

季節の行事をセナくんまもちゃんと一緒に楽しんでおられます~

ワンコの健康やお食事にも気をつけられてるので

読んでなるほど~と思うことしばしば。。。

そんななっちさんのブログへぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪



そして最後に

こびんの内緒話」&「せれびんのぼやき」のきゃふさん。

チワちゃん達のお世話や手作りごはんはもちろん 素晴らしいんですけど

きゃふさんちの晩御飯が 毎日毎日とってもスゴイ(´艸`*)

毎日焼かれているパンもパン屋さんのパンみたいです~

何度きゃふさんちの子どもになりたい~って思ったことか・・・
(あっ・・・子供というにはずぅずぅしい年齢ですけど^^;)

チワちゃん育てもお料理もとっても素晴らしいきゃふさんのブログへぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪



今月もたくさんの方に考えていただいてありがとうございました<(_ _)>

来月は 最後のなぞなぞです~

このカレンダーなくなるとさみしいですけど

もう入手出来そうもないので・・・(+_+)

お楽しみに~♪





※コメント閉じてます。。。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

誰?食べれる?な蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
23 : 02 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/607-c010cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
