-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11月になりました(*^0^*)
2014 / 11 / 01 ( Sat )
今日から11月になりました^^

20141101172502375.jpg
わかりますか〜?


せっかくの3連休なのに(私は今日はお仕事でしたけど火曜日までお休み♪)

連休中はお天気が悪いみたいですね・・・


昨日から父が帰宅する予定だったので あちこち遊びの計画を練ってたんですけど。。。

20141101100421d1c.jpg

まっ蓮くんは父が帰ってきて喜んでるみたいなのでいいのかな・・・

20141101100420f7a.jpg

父が居ないとき 私が横たわると やっぱりピッタリと身体をくっつけてくるんですけど

なぜか腕枕・・にされることはなく 反対を向いて寝るので

私の顔の横には蓮くんのおしり・・・^^;

父だとこうして脇にすっぽり・・・なんででしょ。

蓮くん何でっ???

聞けたらいいのに・・・



さて恒例のお土産コーナー♪

20141101100418b10.jpg

昨日は横浜へ行ってたそうで 横浜のお土産だそうです(*^_^*)

「横濱煉瓦」と「横濱白煉瓦」

チョコレートの方が断然美味しかったです~♪

・・・で 何を思ったかこのチョコレートだけのバージョンがもうひと箱。

太るってば・・・^^;



先日は一か月待ちだった「岩泉ヨーグルト」

今度は2週間ほどで来ましたよ~

201411011004324b5.jpg

でもこれも最後の一袋。

1袋1000g入り×5袋…全部で5キロ…

すでに4キロもヨーグルトを食べたなんてすごいな…^^;

でもでも とっても美味しゅうございました~

さすがに2連続でお取り寄せしたから 堪能しましたよ♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

誰?食べれる?な蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
17 : 32 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今日はお留守番。 | ホーム | Happy Halloween♪>>
コメント
--わからん(T^T)--

また、クイズの答え…(T^T)

蓮くん、お父さん一番!?!?
かわいいなぁ~
そうそう、パン…美味しそう~…
今度、教えて!!(≧∇≦)
by: 空母… * 2014/11/01 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

分かりませぬv-394
前回もわからなかったし・・・
でも 楽しいですv-221
この ヨーグルトそんなに美味しいのですねv-398
by: kazu * 2014/11/01 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/01 23:24 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/02 03:14 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/02 10:58 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/02 15:36 * [ 編集 ] | page top
----

昨日今日、お天気悪かったですね。
明日は晴れるかもよ。
蓮くん、どこかに連れて行ってもらえるかなあ(*^_^*)

「岩泉ヨーグルト」って評判いいみたいですね。
私も頼んでみようかなあ。
蓮くんにポチッっと(^^)/
by: ひさんち * 2014/11/02 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--空母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

クイズ・・・私も全然答えが分からない方です・・・
これは・・・どうだったかな??

そうです~蓮は父が一番・・・
なので帰って来ると父にベッタリですよ。

パン・・・教えるほど上手じゃないですよ・・・
手間も時間もかかるので ケーキの方が作りやすく感じます^^
・・・といっても私が作るケーキって焼きっぱなしのケーキばっかりですけど・・・
by: ren母 * 2014/11/02 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

楽しんでいただけてうれしいです♪
では・・・お答えをご覧くださいね~^^

ヨーグルト家族そろって大好きなんです^^
このヨーグルトは特に濃厚でのびがよくて
美味しかったです^^
by: ren母 * 2014/11/02 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

お天気悪いですよね~
でも今日はちょっと用があってお出かけしてきましたよ。
ちょうど雨が止んでてくれたんですけど
帰り道はザーザーでした( ;∀;)

このヨーグルト濃厚で美味しかったです^^
腹持ちも良くてダイエットに使えるかも~なんて思ったんですけど
子供たちもこれが大好きなので すぐになくなってしまいました(+o+)
by: ren母 * 2014/11/02 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/606-dde6fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
