-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋を探しに^^
2014 / 10 / 30 ( Thu )
先週の金曜日もお天気だった蓮くん地方

ご近所散歩中の蓮くんです。



可愛い黄色いお花が咲いてたので一緒に撮ってみたんですけど

なんか仏頂面の蓮くん。


公園の木もだんだんと色付いてきて

IMG_1994.jpg

落ち葉の絨毯が少し出来ていましたよ。

IMG_1995.jpg

そんな落ち葉を踏んで シャカシャカ音をさせるのが好きな蓮くん。

ご機嫌になりました♪

IMG_1996.jpg

公園を出て 見つけたコアラさんと一緒に(*^-^*)

IMG_2003.jpg



どんぐりがたくさん生ってる木もありましたよ~

IMG_2006.jpg


トコトコお散歩していた蓮くんが 突然ストップしたと思ったら

IMG_2008.jpg

大きな猫ちゃんが日向ぼっこ中でした^^

IMG_2007.jpg

いつも歩かない道も たまにはいいね♪



おうちに帰って

IMG_2011.jpg

specialおやつ(*´▽`*)

少し前にお友達にいただいたんですけど 可愛いから取っておいたんですよね^^

蓮くん美味しそうにパリパリ食べてましたよ~♪




おまけ

IMG_2189.jpg

娘が作ってくれました。

その名も「ユキオさん」

(^▽^;)





※コメント閉じてます・・・


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

石像さんと目が合わない^^;蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
23 : 33 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/604-c232c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
