-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鶴見緑地へ行ってきました(*^◯^*)
2014 / 10 / 26 ( Sun )
今日も昨日も朝から秋晴れのいいお天気の蓮くん地方

昨日は思い立って 鶴見緑地公園へ行ってきました~♪

いつも行く何か所かの公園にちょっと飽きてきたので たまには足を延ばしてみましたよ^^

20141026093801f27.jpg

まず最初に行ってみたかった 風車の丘へ~

いろんな方のブログで見かけていて いいな~ってずっと思ってた念願の場所です^^

真っ赤なサルビアが青空に映えてとってもキレイでしたよ~♪

20141026093803cdf.jpg

ん~風が気持ちいいね~♪
20141026093804b67.jpg

蓮くんも風車の前でパチリ。
20141026093805ec0.jpg

サルビアって春っぽいイメージだったんですけど 秋の花だったんですね。

昔小さかった頃 サルビアの蜜を舐めた覚えが~


風車の前を通りすぎると今度はバラ園がありました。

201410260938077f0.jpg

くんくん
20141026093820f2b.jpg

蓮くんにもこのいい香りが分かるかな~

20141026093821ac3.jpg

とにかくいいお天気だった昨日・・・

写真を撮ると映り込む青空もキレイでしたよ。

20141026093823eed.jpg

他にもキレイなバラがいっぱい。

201410260938245ee.jpg

20141026093826e3f.jpg20141026093838937.jpg

20141026093840712.jpg

いっぱい撮りたかったんですけど 

201410260938397e8.jpg

そろそろ蓮くん 動きたくて歩きたくてうずうずしてたので

ここからいっぱい歩きましたよ~

20141026093842f1d.jpg

続く~~


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

お父さん待ち中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 46 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<鶴見緑地へ行ってきました~続編 | ホーム | 目的は・・・?>>
コメント
--来てたんですかあ?--

ren母さんこんにちは。
鶴見緑地公園来てたんですか?
うちもいましたよ!
昨日も、今日も♪
天気良くてまだ花も綺麗ですよね。
風車には昨日は、行かなかった
から、行ったらren君に会えたかな?

by: まめたーん * 2014/10/26 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/26 19:34 * [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます♪

まめたーんさんとももちゃんもいらしてたんですね〜
お会い出来なくて残念です…>_<
鶴見緑地広すぎますね〜
あんなに広いとは思いませんでした。
でもおかげで楽しかったです^ ^
花もあちこちに咲いていてキレイで^ ^
国の建物の通りが不思議な感じでしたけど
そこも楽しめましたし^ ^
コスプレした人もチラホラ見かけました〜
またひとつ週末を楽しめる公園が増えてうれしいです♪
そのうちにまめたーんさんとももちゃんに会えるかも〜
とこれからもキョロキョロしながら歩きますね^ ^
by: ren母 * 2014/10/27 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も行った事ありますよ~
いろんな国があって面白かったですよ。
私が行った時もチューリップじゃなくて
サルビアでした。
めちゃめちゃ広いですもんね♪

そうそう コスプレのヒト あちこちにいはりましたよ。
で、撮影してはりました。
何ででしょうね?
by: なっち!!! * 2014/10/27 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんて素敵なんでしょう。。。

きれいだねええ。。。

オランダ風?なのがまたいいなああ。。
by: ちわわん * 2014/10/27 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

お花満喫ですね~✿
サルビアの花畑、すごーく綺麗です♡
ブラタンの蓮くんは赤が似合うもんね~♪

つづきも楽しみです!(^^)!
by: ぶっちー * 2014/10/27 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうでしたね~なっちさんも行かれてましたね^^
私はこの鶴見緑地の芝生の公園のとこしか行ったことがなくて
みなさんのブログで風車の丘や池の写真を見るたびに
はて?どこだろう???とずっと思ってましたけど
今回やっと行くことができましたよ~
次は桜の時期やコスモスの時季・・・紅葉もキレイなのかな。
車であっという間だったので また行ってみようと思います。

コスプレの人・・・10数人が輪になってご飯食べてて
異空間でした・・・
すごく気になる人たちですよね。。。
by: ren母 * 2014/10/27 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

このサルビアの赤い絨毯が遠くからちょこちょこ見えて
風車の丘までの道のりを誘導してくれましたよ。
青空と赤い花がとってもキレイでした^^
今度は春のチューリップも楽しみです♪
by: ren母 * 2014/10/27 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

花畑(*^_^*)いくつになっても心が和やかになります^^
サルビアも昔学校の花壇に咲いていた時は興味なかったのに
こうしてたくさん咲いていると 赤い絨毯がとても綺麗でした^^
お天気が良くて楽しい週末でしたよ♪
by: ren母 * 2014/10/27 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~!ひょっとして、バラ園でお見かけしたかも!。
ひょっとして…と思ってたんですが(^^;。

バラ園は予想以上に咲いてましたね♪。風車の前は
コスモスがあったらなあ…と思ってたんですがサルビアで
真っ赤でした。ウチも風車前で写真撮ってきました(^^)。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2014/10/28 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--UNOパパさんへ--

こんにちは♪コメントうれしいです。ありがとうございます(*^_^*)

バラ公園にいらしたなんて~ホントお会いしたかったです。
いつもブログで見るわんちゃん達に会えた時ってすんごくうれしいんだろうな~
私全然気付かなかったんですけど どの辺でだったのでしょ・・・
それにしても 同じ方面から同じ時間に同じ場所に行ってるなんて
すごい偶然ですね~(お住まいも多分近いですよね^^)
またお会いする事があったら声かけさせて下さいね♪



by: ren母 * 2014/10/28 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/600-7df55d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
