-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての公園
2013 / 01 / 19 ( Sat )
今日もいいお天気ですね~

・・・でも外はやっぱり風が強かったです・・・

今日は蓮くん初めての公園にやって来ました~


背中から風を受けて~



停まると寒いので歩いてみましょう~

053_convert_20130119162435.jpg

こちらの公園 お散歩のワンちゃんが多かったです~

今日はお天気もいいからでしょうか・・・

芝生が大好きな蓮くん・・・

到着してすぐ芝生の広場に行くと ワンちゃんが沢山居たのでごあいさつ~

いつもだったらスンスンされると嫌がるのに なんと今日は怒りませんでしたよ

そんな時に限って 1枚も写真が撮れませんでした


051_convert_20130119162335.jpg
初めての公園にウキウキわくわく


さらに歩いてみましょう~
049_convert_20130119162230.jpg



池にいる鴨と撮ったつもり・・・だったのですが

肝心の鴨が池と同化して・・・(蓮くんの背後のヤツです・・・)

050_convert_20130119162302.jpg

蓮くんがみてるのは・・・たくさんの元気な小学生男子~

楽しそうにバタバタと走り抜けて行きました・・・・

054_convert_20130119162514.jpg


この後この公園内で中学生の駅伝をやってました・・・

「○○先輩 頑張って下さい~」なんて黄色い声援がそこかしこから聞こえてました~

青春っていいなぁ~



公園日記つづく・・・

関連記事
17 : 04 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<はじめまして | ホーム | 遅れてきたお正月>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/19 19:13 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、こんばんわ^^
バニラのブログにコメントをいただきましてありがとうございました♪
あたたかいお言葉とても嬉しかったです。
良かったらこれからも仲良くしてくださいね(^^♪

蓮くん、初めての公園でお散歩を楽しまれたのですね~♪
お友だちと遊んだり、鴨さんと記念写真を撮ってもらったり、小学生と出会ったり…
公園は楽しいことがいっぱいですね^^
続きも楽しみにしています☆
by: バニラママ * 2013/01/20 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご挨拶風景は撮れへんかって残念やったけど
風の強さはめっちゃ表現できてるー!
エライ風やってんねっ!
こういう時って後ろから吹いたらおちりの穴全開になるやん?
あれ可愛いよね~♪

鴨と一緒にって私も何回も挑戦してるんやけど
上手い事撮れた事ない。。。
難しいよねぇ。。。
by: なっち!!! * 2013/01/20 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/20 09:18 * [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは(^^)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねe-266

公園へ行くといろんな刺激がいっぱいですね~
そんな姿をを見るとうれしくなります♪

バニちゃんもお散歩のときはいつもルンルンしてますよね~
今年もバニちゃんの嬉しそうなお顔がたくさん見られますよ~に~
by: ren母 * 2013/01/20 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^^)
ポカポカ陽気に誘われて外出して車から出たらすごい風・・・
よくあります(^^;
おちりの穴が全開になったとこ 見たことなかった~
今度風が吹いたら後ろから見てみよ~っと(^o^)

鴨・・・動かないで~  ホントはもっと何羽もいたのですが・・・
その上同じ色e-330
難しいです・・・諦めます・・・
by: ren母 * 2013/01/20 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/60-4c9ec440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
