-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりっ♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
昨日は父が出張でこちらへ帰ってくるというので

いつものように蓮くんと一緒に駅まで迎えに行ってきました。

蓮くん 父の顔じゅうを舐めまわして大喜び(*^o^*)

父も一瞬でチワ不足解消されたみたいでしたよ~


家に帰ってからも まだまだ食事の中盤から蓮くんの抱っこして攻撃にあい

あえなく撃沈・・・言いなりの父に抱っこされて

満足そうな蓮くん^^

20141023131439fbd.jpg

よかったね~と言ってあげたいけど

こうして最近あまあまだったせいで 先日のcafeでも静かに待ってられなかったんじゃないかと・・・

思うわけですよ母は。

まぁ・・・いつも一緒にいられるわけじゃないので 仕方ないんですけどね。


では恒例の父のお土産コーナー
↑これからも買ってきておくれよ~と小さいプレッシャーが込められております。

201410231314400f3.jpg

カステラで有名な文明堂さんの東京ぽるちょだそうです。

昔食べたそばぼうろのような食感で クッキーでもなくカステラでもなく・・・

ちょっと表現しにくいんですけど これはこれで美味しかったです^^

20141023131504bc2.jpg

蓮くんもなんとかしてGETしようとしてますけど

20141023131507486.jpg

チョコレートだから無理だよ~


なんだくれないの・・・
20141023131510702.jpg

途端にテンションが下がってしまう蓮くんでした~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

お父さん待ち中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



全体の写真がなかったので撮ってみて気づいたんですけど

20141023160231291.jpg


ちゃんと説明書きしてくれてましたね。

独特の食感のボーロ生地って^ ^

私の食感 間違ってなかったんだ〜

なんて思いながらペロリと3つも食べてしまいました^^;

こんなだから太るんですよね(>人<;)

関連記事
15 : 40 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<目的は・・・? | ホーム | はじめまして^^part2>>
コメント
----

こんばんは。
蓮くんお土産の「東京ぽるちょ」貰えなくて残念でした♪
本当は一緒になんでも食べられたらいいんですがそれが出来ないのが辛い所ですね。
蓮父さんいつもお土産買ってきてくれていいな~♡
美味しそう♪

by: ぷりてぃくぅー * 2014/10/23 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんは本当にお父さんが好きなんだね。
抱っこされて幸せそう♪

「東京ぽるちょ」って初めて知りました。
蓮くん、期待したのに残念だったね(^_^;)
チョコレートはダメだもんね、我慢してね。
by: ひさんち * 2014/10/23 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

お父さん、チワ不足解消出来てよかった~(^^)v
お父さんも蓮くんも満足満足ですね♪
蓮くんお顔が全然違うもの~(^^)

東京ぽるちょ?おいしそう~(^^)
東京で買えるのかな?探してこよーっと♪

お父さんのお土産、私も楽しみです(^^)/
by: ぽりる * 2014/10/23 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、パパさんを駅までお迎えに行ったんですね!
「まだかな~」って待っているお背中がカワイイ~
こういう姿ってたまらなく愛おしいですよね(*^_^*)
パパさんにしっかりと抱っこしてもらってとってもしあわせそうなお顔だこと♪
いっぱい甘えてね、蓮くん♪
「東京ぽるちょ」美味しそうですね!
誰かお土産に買ってきてくれないかな~)^o^(
by: バニラママ * 2014/10/23 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん良かったね。
パパさんも幸せですね~。
うちも、たまにだから帰ると
パパにベッタリ。
あまあまですよ!!
普段いる私は婆や状態なんですが(笑)

お土産いいですね~うちも
たまには買ってきてほしい。
あたしのダイエット協力かな?
by: まめたーん * 2014/10/24 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ren父さん、お帰りなさい♪
蓮くん「抱っこして攻撃」
するんですね・・なんて可愛いの~♪
うちは父が「抱っこさせて攻撃」なので
ren父さんもてっきりうちと同じだと
勝手に思い込んでました!!
ゴメンナサイ(>_<)
蓮くんのおうちは逆だったんですね!(笑)
満足そうな蓮くんも可愛い~❤

文明堂さんのお菓子もおいしそう♪
いつもお土産なren父さん♪
優しいですよね❤
by: ライナ母 * 2014/10/24 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~ren母さん^^
蓮くんもパパさんもそれはそれは嬉しかったでしょうね~♪
大喜びして顔をペロペロする蓮くん
想像つきます~
そして~甘々なパパさんのお顔も~(笑)

恒例の東京土産♪
へー!!文明堂さんのお菓子ですか!!
美味しくって3個もぺろリ♪
来月またまたハツコが東京へ行くので
リクエスト決定~♪
・・・ってパパさんは新幹線でしたか??
あの子・・・羽田限定だった^^;
by: ko-mi * 2014/10/24 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

パパさんが出張からお戻りですね。
蓮君、嬉しくて嬉しくてたまらないのね(#^.^#)

パパさんも蓮君を抱っこして
すっごく癒されて、仕事の疲れも
吹き飛びますね♪
by: きゃふ * 2014/10/24 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

美味しいお土産はたいてい蓮にはあげれないのばっかりです・・・
今度は蓮にもお土産を買ってきて~って何度か言ってるんですけど
まさか駅に売ってるはずもなく・・・
東京駅にはお土産屋さんがいっぱいあるんだろうな~
これからも新しい美味しいのを求めて買ってきてくれることを願ってます^^
by: ren母 * 2014/10/24 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホントに幸せそうなんですよね。
たった一晩で帰っていったんですけど
会えると嬉しいけど 突然帰っていく父を
蓮はどう思ってるんでしょうかね・・・

東京ぽるちょ 最初の食感は???だったんですけど
あとを引くカンジです。
写真には2列しか写ってないんですけど3列入ってて
残すところあと1個^^;
私もなんですけど 子どもたちも甘いもの大好きなんです^^
なのであっという間になくなってしまいます^^;
by: ren母 * 2014/10/24 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今回は1カ月ぶりくらいだったので 禁断症状が出かかってましたよ 笑
モフモフした感じを触りたい~ってずっと言ってたので
チワ不足解消できたと思うんですけど
一晩で帰っていったので ちょっと物足りなかったかもです・・・

東京ぽるちょ 最初に食べたときは???ってなるのでご注意ですよ~笑
でも後引く美味しさでした^^
今回は茨城から東京経由でこっちへ帰ってきたんです。
なので茨城のおみやげがよかった~って言ったんですけど
買う時間がなかったみたいです。
先日いただいたお味噌のおまんじゅう とっても美味しかったですよ。
ごちそうさまでした<(_ _)>
by: ren母 * 2014/10/24 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/24 20:13 * [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

夜 車で出かけるとなんとなくソワソワしてて
駅に近くなると景色で分かるのかキューキュー言い出すんですよ~
そしていつも待ち合わせるコンビニの前に到着すると
すごく探してます^^
一生懸命探す姿がとっても微笑ましくて愛おしくなります♪

せっかく甘えられたんですけど次の日にはさよなら~
いつも父が 蓮くんまたね~帰るよ~って話しかけてから帰るんですけど
蓮はちゃんと理解してるのかな~っていつも思います。

東京ぽるちょ 不思議な食感のお菓子でしたよ~♪
by: ren母 * 2014/10/24 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

やっぱりたまにしか帰ってこないからベッタリピットリなりますよね~
ももちゃんのパパさんもやっぱりあまあまになってしまうんですね。
でもお互いが幸せそうだから 見ててうれしいです(*^^*)
私も「いつもお世話してるのは私~」って思うこともありますけどね~(笑)

お土産 うれしいですよね^^
・・・っと まめたーんさんのコメントを見た父から
「うちもダイエットに協力せな!!」とコメントがありました(+o+)
確かにその通りなんですけど(;´∀`)
その申し出はお断りしたいとおもいます♪
by: ren母 * 2014/10/24 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうでしたね~^^
ライナ父さんは抱っこさせて~でしたね♪
あ・・・でも帰宅して服を脱いだら「ちょっと抱っこさせて~」って言ってますよ^^
うちはテーブルでご飯を食べるので 基本食事中は抱っこしない・・・って決めてるんですけど
例外があるのが 父がいる日・・・
蓮も心得てるんでしょうね^^
なんか当然♪って顏してるようにも見えてきました^^;

お土産いつも嬉しいんですけどたまには蓮にも買ってきてよ~
って言ってるのに なかなか買ってきてくれないんですよ・・・
そこのとこライナ父さんを見習ってもらわなくては~^^

by: ren母 * 2014/10/24 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ね~ホントうれしそうなんですよ~どちらも^^
何度も見てどうなるかわかってるんですけど
でも蓮が喜んでるのを見ると私もすごくうれしくなります♪
そんなに舐める?ってくらい舐めるんですけど
舐めて確認してるんでしょうかね~
父も超大喜びなデレデレ顔してましたけど
翌日には帰ってしまったので 今頃はまたチワ不足に陥っていることでしょう(>_<)

ついついにもほどがありますよね~
3個ペロリなんてね~
でも仕事から帰ってきてホッと休憩するときって
お腹もすいてるしパクパクいけてしまうんですよね^^;
ハツコさん またまた東京へ~?
ko-miさんお土産が楽しみですね♪
そうそう 東京ぽるちょ 東京駅で買ったみたいです。
でも父が言うには 羽田の方がお土産が充実してるらしいですよ~
by: ren母 * 2014/10/24 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮も父もお互い大喜びだったんですけど
次の日にはまた帰ってしまいました。
家を出る時に蓮にはいつも「お父さん帰るよ~」って挨拶してるんですけど
蓮はちゃんと理解してるのかな~っていつも思います。

でも父にとってはホンの少しの時間でも癒されて嬉しかったでしょうね~
なによりの活力になること間違いないです♪
by: ren母 * 2014/10/24 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/598-cf727fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
