-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梨ストーカー
2014 / 10 / 21 ( Tue )
先週末 義兄から美味しい梨が届きました(*^◯^*)

20141020181318e2d.jpg

蓮くんの頭よりひと回りは大きい新高梨です^ ^

20141020181529b31.jpg

早速蓮くんにもおすそ分け〜

20141020181319904.jpg

とても甘くてジューシーでいくらでも食べれましたよ(^○^)


すっかり味をしめた蓮くんは

次の日も

20141020181320594.jpg

その夜も

201410201813219ba.jpg

また次の日も…

梨を片手に持つと必ずどこからかやってきて

じーっとひたすら梨を見つめる梨ストーカー^^;


でも あげるよ〜って顔の前に持って行くと

なぜか目をそらすんですよね。

20141020181323538.jpg

本当は…

20141020181338704.jpg

いっぱい食べたいクセに〜(*^◯^*)

20141020181338f30.jpg

でも いっぱい食べさせてあげたいけど

太るからこれでガマンね〜

20141020181339cca.jpg

太らないいい方法ないかな〜

あったら一番に知りたいのは私ですけど^^;


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

草に夢中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
01 : 59 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<はじめまして^^part2 | ホーム | はじめまして^ ^>>
コメント
----

梨好き~ 梨好き~っ!
もうりんごの季節になってきましたけど
梨美味しいですよね♪
立派な梨。 食べすぎ注意ですよね。。。
蓮君梨に夢中ですね♪
美味しいモノはワンコでも一緒って事ですね。 笑
by: なっち!!! * 2014/10/21 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/21 11:22 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、相当美味しかったんでしょうね~♪
見せるとそばに来るなんてけなげ~♡

うちも美味しいものとか目の前に持っていくと
目をそらしますよ。。
現実逃避してるんだと思ってたんですけど
違うのかな~^^;
by: ぶっちー * 2014/10/21 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*´∀`*) 蓮くん、梨の虜になっちゃいましたね♪
うちのコ達も梨ストーカーです(笑)特にうに!
冷蔵庫から出すと瞬間移動で足下にスタンバイしてます!
さっきまで寝てたはずなのに…見てる(嗅いでる?)んですよね〜

太らない方法がわかったら教えてくださいね!
わたしも知りたいっ(笑)
by: しおり * 2014/10/21 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

梨のお届け???
いいなぁ~(#^.^#)

犬小屋もみんな梨が大好き♪

蓮君が毎日食べられて
うらやましい!
って、思ってますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: きゃふ * 2014/10/21 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/21 15:41 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪ren母さん蓮くん^^
新高梨~おしいですよね~♪
ホント!甘くってジューシー♪この言葉がぴったり^^
この美味しさを知ってしまった蓮くん(笑)
それはそれはストーカーになるでしょ(*^_^*)
蓮くんを見てシュンのことを懐かしく思い出していました~
シュンはリンゴストーカー♪
キッチンで大根の皮を剥いていただけで飛んでくるんです(笑)
勘違いなの!!ぷぷぷー^^;
一体嗅覚はどこへ行った??って感じなんですけどね(^_^;)
そして~いざ顔のそばに近づける~
そう!蓮くんとまるきり同じ~なぜか?そむけるんですよねー(笑)
わんこの不思議行動の一つだわぁ~(笑)
本当ですね~
こんなほんのちょっとの量でもわんこにとって高カロリー?!
可愛くってついついあげちゃうんですけどねー(苦笑)
太らない方法私も知りたいなぁ~(^_^;)

ren母さんこちらこそ~
いつもたくさんのメッセージありがとうですよ~(*^_^*)
by: ko-mi * 2014/10/21 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い梨ストーカーですね♥
おっきいわんこならいっぱい食べれるけど
蓮くんはチビわんこやから仕方ないね・・・
太らない方法があったら
私も知りたいです^^;
今では息をするだけで太ります(-_-;)
by: ECCAさん * 2014/10/21 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

りんとかいりも梨好きです~
りんは梨の汁だけ噛んであとは捨てます・・・
美味しいとこだけってなんてわがまま・・・

何でも食べるかいりが後片付けしてくれますけど・・・

わが家にも届け物こないかなぁ☆
by: kamu * 2014/10/21 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいな、いいな梨~
蓮くんも大好きなんだね。
うちの2わんこ、食べないのよねえ(^^;)

今年、梨をほとんど食べなかったような‥
もう柿やミカンの季節になってるもんね。
明日、梨を買ってこようっと(;^ω^)
by: ひさんち * 2014/10/21 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^_^)
ほんと、立派な梨ですねー
蓮くんの頭よりも大きいのですね!
目の前に持ってこられると目をそらすのに本当は食べたい蓮くんがとっても可愛いです(*^_^*)
ren母さんの手作りお洋服もよくお似合いですね☆
by: バニラママ * 2014/10/22 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

新高、おいしいですよね♪
こんなにたくさんあったら、毎日が食べ放題(^^)いいな~♪
蓮くん、梨ストーカー?ミエルもミエルも(^^ゞ
梨を取りに行っただけで大騒ぎですよ~
でもミエルは目をそらさず、パクッ!と来ますけど(^^;)

梨の季節、短いですから今のうちに満喫!
でも太りたくなーいっでも食べたーい(笑)

↓ 子供服からワンコ服に変身!
ren母さんすごい~\(^o^)/
蓮くん、かっこいいお洋服嬉しいね(^^)v
by: ぽりる * 2014/10/22 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

私も梨好きです~♪りんごよりも好きです^^
みずみずしくて甘いですよね~
この梨もすごく甘かったので あげ過ぎには注意~と思ったんですけど
蓮の催促には負けてしまいます^^;
でもこうして一緒に食べれてよかったです(*^^*)

by: ren母 * 2014/10/22 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

この梨 かなり甘かったんですよ~^^
スゴク美味しかったです♪
蓮には気づかれないように そっと取り出そうとしてみたり
そっと皮むきしてみようとしたんですけど
お布団にもぐってても 隣の部屋に居ても
すぐに見つけてすっ飛んできてビックリしました~
音なのか匂いなのか・・・分かりませんけど
ワンコってスゴイですね^^
by: ren母 * 2014/10/22 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--しおりさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

うちもうにちゃんと一緒です^^
どこにいようと 冷蔵庫を開けると瞬間移動してきたかのように
すぐに足もとに居るんですよね~^^;
これには驚きましたΣ(゚Д゚)

太らない方法 実は知ってるんです・・・
答えは「食べない!」
出来そうにないでしょ~?
by: ren母 * 2014/10/22 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

犬小屋のみなさんも梨大好きなんですね♪
この新高梨はとっても大きかったから
1個あれば11チワちゃん分も余裕でありますよ~

食べごろなので早く食べて!ってことだったので
毎日1個ずつ味わって・・・
もうありません~^^;

by: ren母 * 2014/10/22 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

この新高梨おいしかったです^^
今まで食べたどの分よりも美味しかった~
なので蓮も欲しいと言うはずです^^;
シュン君はリンゴストーカーなのに大根ですっ飛んできたんですね~
大根もそうですけど 梨も林檎も剥く前は何の匂いもしないのにね・・・
なのに毎回すっ飛んできてたのでビックリしていました^^
もっともっと喜ぶぐらいたくさんあげたかったんですけど
こんなに甘いのをずっとあげてたら ドッグフードが食べたくなくなるでしょうね~

太らない方法・・・ズバリ!「食べない」
これが出来たらいうことないですけどね~絶対無理です私^^;

by: ren母 * 2014/10/22 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ECCAさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね~もっと大きなわんちゃんだったら
いっぱい食べれそうですけどね。
ちびワンコの蓮は ちょっと油断するとぷくぷくっとなってしまうので
只今絶賛ダイエット中です。
太らない方法は・・・やっぱ「食べない」でしょうか~
蓮にも私にも過酷すぎます(+o+)
ECCAさん 息をするだけでΣ(゚Д゚)
それは困ってしまいますね~(笑)
by: ren母 * 2014/10/22 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

りんちゃん そんな器用な食べ方が出来るんですね~
美味しいとこだけなんて贅沢な食べ方ですね^^
そのあとをかいりちゃんが片付けて回る・・・なんて
可愛らしいです♪


by: ren母 * 2014/10/22 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

あら~チョロ太くんもレス姉さんも食べないんですね~
こんなに甘くて美味しいのにね~
蓮は食いしん坊なのでレタス以外はすべて美味しくいただけるかと・・・^^

うちも今年は数回しか梨を食べてなかったんですけど
最後にドドーンとたくさん食べることが出来ました。
これからはみかんや柿の季節ですね。
by: ren母 * 2014/10/22 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとう(*^^*)

ホントに大きな梨でしたよ~
父が今いないので毎晩子どもと3人 1個剥けば十分な大きさでした^^

ホントはすごく食べたいのに目線をそらすの・・・
あれ何でなんでしょうかね~
欲しすぎて見て居られない???そんなことはないか~
いつも不思議です。

お洋服 褒めてくださって嬉しいです^^
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2014/10/22 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

あら~ミエルちゃんも梨ストーカーなんですね^^
ホント梨美味しいですよね~私も大好きな果物です。
蓮はほぼなんでも大好きなので・・・
蓮も私も太りたくない~けどやっぱり食べたさが勝ってしまいます^^;

この市販の子ども服190円なんて安いでしょ~
偶然見つけたお店だったんですけど 子ども服が異常なくらいのお安さでした。
これなら布を買うより安いから・・・と買って帰ったんですけど
完成されてるのを切ってしまうのは なんだか申し訳ないような・・・
そんな気持ちになりました。
けど カッコいい服が出来て良かったです♪
褒めてくださって嬉しい~です(*^^*)
by: ren母 * 2014/10/22 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/596-62745122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
