-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして^ ^
2014 / 10 / 19 ( Sun )
先週 台風がすごかった日・・・

午前中はまだ雨が降りだしてなかったので 娘がテルテル坊主を作りました。

・・・で蓮くんとご対面。



ビックリしたのか飛び起き

20141019095119b33.jpg

これ誰~?
20141019095121edd.jpg

もしかして
2014101910164144e.jpg

食べれる~?
20141019101642b4e.jpg

ムリか・・・
2014101910164365d.jpg

・・・・・
201410190951372db.jpg

クンクンクン
20141019095139157.jpg


最後にはこんなに近くで写真が撮れるようになりました。

20141019095140be7.jpg

身体がビミョーに嫌がってるみたいですけど^^;




※コメント閉じてます~また明日。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

草に夢中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
22 : 59 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/595-1bfcb343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
