-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランの後はランチへ♪
2014 / 10 / 16 ( Thu )
続きです~

芝生の斜面をたっぷり楽しんだ蓮くん。

全速力で走ったり 軽く走りながら草を食べてみたり・・・

隣の大型わんちゃん達が気になったり~

だったんですけど

この通り急すぎて(昨日の写真ですけど)

IMG_1547.jpg

遠く離れたところで もよおしてしまった時は

坂を転がり落ちないように 出来る限りの速さで降りる必要がありましたよ^^;;;;;

めーいっぱい堪能したので ドッグランを出て下の駐車場へ~

最後にもう一度お花とパチリ。


イヒヒヒ~

可愛い花なんですけど よく見ると枯葉が下から出てきていて残念・・・

ドッグランも出来て1年くらいしか経ってなくてキレイなんですけど

集められたごみが入口に放置してあったのと

お忘れ物のうん○袋が数点・・・入口に放置してあったのが残念でした。

ハエがね・・・

きっとボランティアの方だけの力では間に合わないんでしょうね。

(ドッグランの中はキレイでしたよ~)





そしてここのドッグランへ行ったらぜひ寄ってみたかったところへ

ランチに行ってきました^^

おひとりさま&1わんでランチは1年ぶりくらいです^^

20141015150618fce.jpg

いつもだったら椅子の上で大人しく寝ててくれるのに 

この日の蓮くんはそわそわ落ち着きがなくて・・・

パスタが来ると テーブルから鼻を突きだして欲しそうに鳴くので

20141015150501e9a.jpg

下に居てもらいました。

20141015150459e2c.jpg

パスタの写真は撮り忘れたんですけど 食後のデザート。

2014101515045919c.jpg

2時を回っていたので他にお客さんもいなかったんですけど

珍しく蓮くんが時々キュンキュン鳴いたりしたので

なんだか落ち着いて食べることが出来なくて残念でした。

お店のHPにはワンコメニューあり・・・ってあったんですけど

お店にはメニュー表もなくて 2種類のパスタランチの表示のみ・・・

聞いてみればよかったんですけどね。

・・・と後になって思う。。。



こちらのお店すごくすごく行ってみたかったんですけど

なんだかちょっと思ってたのとは違ってて残念・・・

楽しかったのに残念なことが多い1日でした。






※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

草に夢中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
01 : 36 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/592-9c168151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
