急斜面のドッグランへ
2014 / 10 / 14 ( Tue )
台風が過ぎ去って途端に寒くなりました蓮くん地方

今日はものすごく暑かった地方もあれば 北海道は雪が降ったとか・・・

季節の変わり目  体調には気をつけてくださいね~



さて 先週の土曜日。

とてもいいお天気だったので 蓮くんとふたりでお出かけしてきましたよ~

可愛らしいお花の前を通り

IMG_1493_201410142225555c3.jpg

到着したのは町が見下ろせる高台にあるドッグランです。

IMG_1505.jpg


結構急な斜面なんですけど

IMG_1547.jpg

蓮くん 大喜びで飛び回ってましたよ~(*^^*)

IMG_1551.jpg



動画はコチラ
[広告] VPS



私は斜面の一番てっぺんから見下ろしてたんですけど

蓮くんも時々てっぺんまで来て 風を感じているようでした^^

IMG_1508.jpg


お隣の大きいドッグランは平地も多くて 行ってみたかったんですけど

大きなワンちゃんが戯れ中だったので断念。

他のワンちゃんとも触れ合って欲しかったんですけど

蓮くんが偉そうにわんこらしてしまうのはわかってましたしね~

お尻の匂いを嗅がれるのがどうも苦手な蓮くん。

良い方法はないものでしょうかね~

20141015083926b4e.jpg



あ・・・でも お天気の中 わんちゃんとの触れ合いはなかったですけど

蓮くんのかっとぶ様子が見れて嬉しかったです~♪

2014101508334871c.jpg


帰りに行ってみたかったところへも足を延ばしたんですけど・・・

続く~~



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

草に夢中の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ












関連記事
23 : 40 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ランの後はランチへ♪ | ホーム | 松山祭りと江戸っ子>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/15 03:10 * [ 編集 ] | page top
----

斜面のあるランですか
いいじゃないですか!
セナにもダイエットの為に走って欲しいですよ。
お散歩 いくらでもあるきますけど
ランとか自由に出来る所ではどっかり
ずーっと休憩中のセナ王子ですから。。。

蓮君が羨ましいですよ。。。
by: なっち!!! * 2014/10/15 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんてうれしそうな。。。

ふふふふ。。。

いいわねええ。。

こんな元気な頃もあったなあ・・っと 
懐かしく拝見しております。

台風。
無事に通り過ぎてくれてよかったですねええ。。
by: ちわわん * 2014/10/15 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

けっこう急な斜面のドッグランですねー。
蓮くん笑顔で走ってますね☆

わが家もこの間行ってきました。
りんとかいりもワンちゃんとの触れ合いが苦手みたいで・・・
でも楽しそうに走るりんとかいりを見て楽しかったです。
by: kamu * 2014/10/15 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こういう傾斜のあるドッグランもいいんですよね~♪
後ろ足の筋肉とか鍛えるのにもってこいですもの(*^^)v
蓮くん、笑顔で登ってますね♡
楽しかったんだろうな~(*^。^*)
by: ぶっちー * 2014/10/15 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
かなり勾配がきついランなんですね?
上からみると、人は転がりそう???

けど、この勾配は
かなりわんこが楽しいみたいです。
うちの893は、こういうランが好きなんですよ(。-∀-)ニヒ♪
by: きゃふ * 2014/10/15 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/15 15:01 * [ 編集 ] | page top
----

蓮君 素敵なお洋服来てお出かけ いいねぇ~
動画見てて 蓮君転がっちゃうんじゃないかとドキドキしましたよ(*_*;

楽しそうないいお顔でしたね!(^^)!
次はどんな楽しい所に行くのかなv-361
by: kazu(小鉄とコタのやわらかい足跡) * 2014/10/15 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~♪ 蓮くんとっても楽しそうに駆けてますね~(^o^)
お写真で見ても結構な急斜面ですけど、蓮くんぜんぜん平気そう♪
てっぺんで風を感じている蓮くんすっごく可愛いです(*^_^*)
こういう生き生きとした表情を見ているとこちらもほんとうに嬉しくなりますよね☆
ランのあとはどこへいらっしゃったのか楽しみです♪
by: バニラママ * 2014/10/15 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)/

え?この急斜面がドッグラン!?
す、すごいっ\(◎o◎)/!
蓮くん、駆けあがっちゃってるし~☆
しかも楽しそうに!
元気だ~(^^)

ren母さん、ひとつぎもーん(^^ゞ
ここ・・・人はどこから入るのでしょう?
まさか、黒いワンコが見える平らな下のあたりから?
ってことはないですよねぇ(^^ゞうへへ~

↓ そのヨーグルトおいしいですよね(^^)
賞味期限ぎりぎりの特価品(笑)を買ったことがあります♪
ここ最近は定価なので買えてません(^^ゞあは
by: ぽりる * 2014/10/16 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

結構な斜面を 結構なスピードで走るので
脚大丈夫かな~なんて思いながら見てました^^
でも半分以上の時間は ゆっくりのんびり歩いてましたよ~
芝生とか傾斜とか この場所が気に入ったみたいです。

セナくんもダイエット?蓮もダイエットしなくちゃ・・・です。
只今増量中^^;
by: ren母 * 2014/10/16 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

元気でいっぱい走ったり食べたりしてるのを見るのが嬉しいですね。
今回の台風はそれほど強くなくてよかったです。
台風が過ぎてこちらは寒くなってきましたけど
晴れが続くようですのでぷりんちゃんとお散歩楽しんでくださいね。
by: ren母 * 2014/10/16 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こちらのドッグランに行ったのはホントに久しぶりだったんですけど
楽しく過ごせました^^
小さいランの方には結局誰も来なかったので貸し切り状態でしたよ~
りんちゃんかいりちゃんも他のわんちゃんが苦手なんですね。
でも一緒に走れるから羨ましいです^^
by: ren母 * 2014/10/16 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

斜面のドッグラン 蓮はとっても楽しそうだったんですけど
出来れば小さいランの方にも もう少し平地があればな・・・
斜面にじっとしてるにはちょっと辛いくらいの傾きです^^;
でも後ろ足の筋肉が鍛えられるなら また行ってみようかな^^
下から元気よく駆け上がってくる蓮を見たら
元気いっぱい楽しそうで こちらも嬉しくなりました♪
by: ren母 * 2014/10/16 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです~ちょっとよろけたら転がり落ちそうなそんな斜面でしたよ。
なので 蓮が遠くでうん○をし始めたときは 焦りました・・・
ぴ~ちゃんも こんなところがお好きなんですね♪
蓮もすごく気に入ったみたいで 下から上がってくる様子は
何度見ても楽しそうで 私も嬉しかったです。
by: ren母 * 2014/10/16 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

このお洋服 春ごろ作ったんですけど ちょっと小さくなった・・・というか
蓮がちょっとおデブちゃんになったみたいです^^;

この斜面キツイでしょ~
蓮は全然大丈夫でしたけど 私が転がり落ちそうでした^^;
by: ren母 * 2014/10/16 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そう言えば いつもランではクンクン匂いを嗅ぎまわっていることが多いので
これだけ笑顔で走り回ってくれるのも久しぶりです^^
蓮にとっては急な斜面もぜんぜん大丈夫そうでしたけど
私は転げ落ちそうでしたよ~
ランのあとはランチへ行ったんですけど・・・
また見てくださいね~♪
by: ren母 * 2014/10/16 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです。ほぼ急斜面だけの小ドッグランですよ~
蓮はめっちゃ楽しそうに駆け上がってきてて
見ていて嬉しかったです(*^^*)

入るところは・・・
もちろん下のところですよ~
動画のちょうど中央に映ってるのが入り口です。
左に階段らしきものが見えるんですけど
これはドッグランには全く無縁のもの・・・
なので降りる時は要注意でした~

ヨーグルト食べたことあるんですね~
私すっかり気に入ってしまって また注文しましたよ(*^^*)
by: ren母 * 2014/10/16 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/591-929c4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |