-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遅れてきたお正月
2013 / 01 / 18 ( Fri )
今日は結構寒いですね~

朝ちらほら雪が降ってるな・・・と思ったら しばらくしたら結構降ってました・・・

すぐに家に引っ込んだのでその後どうなったかは分りませんが

昼間はまたお陽様が出て外も明るかったです



さてさて 先日神戸へお出かけした時に cafeのマスターさんに撮ってもらった写真が届きました~

とてもいい表情です~

DSC_2077.jpg

撮ってもらってる最中 ずっと震えっぱなしだった蓮くん・・・

それなのに こんなにキレイに撮ってくださって うれしいです~♪

20130118_144047.jpg

こちらは首をかしげた感じがまた可愛く撮れてるのですが

上手く写せませんでした・・・実際の写真はキレイに撮れてますよ~



もう1枚 こちらは七夕のときにお邪魔した時の写真です~

DSC_2075.jpg

かわいい~大好きな顔です

こんな表情 自分では絶対に撮れない・・・と確信しました・・・

またお邪魔して おいしいご飯食べて 素敵な写真を撮ってもらお~っと

マスターさん よろしくお願いします




最後に私が撮った昨日の1枚~

またまた取り込んだ洗濯物の上を占拠してます

20130117_211204.jpg

なんか得意満面な感じ・・・


関連記事
21 : 23 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<はじめての公園 | ホーム | ばあばからの贈り物>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/18 22:19 * [ 編集 ] | page top
----

後日届くシステムやってんね!
可愛く撮れてるねぇ。
七夕ん時の最高に可愛いねぇ!
      これはなかなかのお宝っ!

で、昨日の連君
舌チョロしちゃって~
    たしかにちょっとドヤ顔やわ。    笑
by: なっち!!! * 2013/01/19 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。
これなら来年の年賀状に使えそうじゃない?

可愛く映ってるね。(=^・^=)
by: ちわわん * 2013/01/19 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ~(*´∀`*)

出しちゃいました(^▽^;)
お時間あればBLOG覗いて下さいね~♪
by: くぅ・ひな * 2013/01/19 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^^)

お店から近い人は 後日取りに行ったりするようなのですが
遠いので郵送にしてもらってます~

舌チョロも大好きな顔です~
私が撮ったわりには 目がまん丸に撮れてるような気がします~
ワンちゃん撮るのって案外難しいですね・・・
蓮はじっとしてないからかなぁ~
by: ren母 * 2013/01/19 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ありがとうございます~e-53
そうですね~来年使おうかな(//▽//)
by: ren母 * 2013/01/19 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--くぅ・ひなさんへ--

いつもありがとうございます(^^)
今回もとっても可愛く仕上がってますね~
出来上がり楽しみにしてます♡
by: ren母 * 2013/01/19 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさしぶりで~す(´∀`*)--

よくとれてるねぇ(´ω`*)
ろんくんは、多分どんなに頑張ってもかわいい写真なんか撮れんよ~(泣)
れんくんは、やっぱりかわいいね♪
by: ひんこ * 2013/01/21 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

わぁ めっちゃ久しぶり~(^^)
最近デジカメでも撮ってるよ~♪
ひらすらロンくんにカメラを向けていっぱい撮ってみてね~
蓮も毎日10枚以上撮ってる中の数枚やから~

でもこの日の写真はcafeのマスターさんが上手に撮ってくれてるからよ~
by: ren母 * 2013/01/21 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/59-465b064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
